スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日も大戦
2008 / 09 / 22 ( Mon ) 02:05:40
今日も行ったから四日連続だw

いくら使ってるんだろ?
1時間交代でチョコチョコやってるから判んないな( ̄~ ̄;)
1万は越えてると思うけど2万は行っていないと思います・・・・・

さて、今日は今まで引いた新カードを使うために英傑伝をちょこっとプレイ

早速引きましたよSR!
新カードの朱儁ъ(`―゜)

朱儁引いたので漢軍使って全国行ってきた
メインは怖いのでサブで行きましたw

サブICは六品であまりメインと離れていないので練習になりますъ(`―゜)



デッキは
SR朱儁、SR華佗、U文醜、U皇甫酈、丁原、軍師蔡文姫
朱儁の計略強いですね
武力結構上がって(9かな?)神速みたいになるので使いやすい
でも、敵部隊を倒すたびに最大士気減るので終盤ようかな?
華佗は武6で壁として使えていですね
しかも勇猛持ちで事故も少ないъ(`―゜)
計略の神医も浄化と武力+4で妨害対策になる

全国成績はサブなのでうろ覚えですが3戦1勝2敗でしたw

神医を号令として使うのは無理ですね(-_-;)
蔡文姫の封印も全然だったし・・・・・


3戦目でパック切れたのでレアまで引きたいなと思い、
英傑をちょこちょこやったらナント来ましたSR献帝がヽ(´―`)ノ

早速デッキに入れて全国へw
SR朱儁、SR献帝、SR華佗、R盧植、王允、軍師十常侍(友達に借りました)
コノデッキは献帝の復活連発で国力溜めて
盧植の憂国の戦計で押しつぶそうと思って作りました

憂国は国力3MAXで敵の武力-3で味方の武力+3だったかな
重ねて神医で+4してもいいし朱儁の強化で単体でも攻めれるのでなかなかいいです

全国成績は6戦5勝で1敗でした

朱儁、華佗がガンガン攻めて献帝で復活させての繰り返しで国力を溜めて、
中盤相手が攻めてきたら知勇兼陣と復活で守った
復活連発してるので士気が無くて中盤の守りはしんどい(-_-;)
後半は憂国コンボで1発取れればいいなという戦い方で勝てました


漢軍コスト2.5以上がいないけど、
スペックいいし計略も面白いから結構いいんじゃないかな?
後は、軍師の十常侍が欲しいな~
知勇兼陣使いやすかった


スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<大戦Ψ(`∇´)Ψ * HOME * 大戦記>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ども、運が全く無い一星奏者ですw

ちょっと、引き良すぎですよwww
自分なんて今日3枚目のSR以上がLE曹仁な僕は一体・・・
一枚目?暴虐・・・二枚目?天啓・・・・・w
献帝イイナー・・・ってか新SRがうらやましいです
強そうですね、献帝。白眉が涙目ですw
by: 一星奏者 * 2008/09/23 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

自分でもビックリするぐらいの引きです(;゜0゜)

献帝は正直使いやすいですよъ(`―゜)
士気の使いすぎには注意が必要ですが

一星奏者さんも新SR引けますように(-人-;)

by: ぷちしば * 2008/09/24 06:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/185-24fa86d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
