スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
SRキターヽ(´―`)ノ
2008 / 09 / 20 ( Sat ) 00:54:15
仕事終わってゲーセン直行!

台風来てるからヤヴァイかな~って思ってたけど、
なんともなかった(´・ω・`)

さて、今日は全国行ってきましたъ(`―゜)
新カード出てくるかな~?って思ってたけど当んなかった

全国大戦の戦績は4勝1敗で○○○○×でした
始めの3連勝で四品になって、
次に入れ替え戦で三品戻れた(*´д`*)

○1戦目
 SR関羽、R魏延、U関平、U厳顔
開幕城門叩かれるも中盤以降に押し返して勝ち

○2戦目
 SRトウガイ、R夏侯惇、U荀攸、曹昂
大喝で止められるもほぼコチラペースで押し切って勝ち

○3戦目 昇格戦(四品へ)
 R太史慈、R丁奉、R荀攸、U夏侯淵
槍いないので相性勝ちでした

○4勝目 入れ替え戦(三品⇔四品)
 LE張遼、SR曹操、R賈ク、U夏侯惇
㌧嫌だったけど、相手のミスで先に落とせたので
無双で一掃出来た('∇')

×5戦目
 R太史慈、R孫権、U凌統、U蒋欽、U張紘
開幕にコチラ右、相手左で両者開幕ゴリ押し体制だったw
守るために呂布、孫策向かったものの呂布が伏兵を・・・・・orz
そのまま乙


全国の後に英傑伝をクリアしてきたъ(`―゜)
次はオールS目指そうかな?w

1時間交代だったのでチョコチョコプレイし、
来ましたSR!!

SR祝融
SR華佗
SRトウガイ

今日だけで3枚も引けたよ(*´д`*)

あとはR袁術と、R甘寧

全突馬超か人馬ホウ徳が欲しかったな~


スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<大戦記 * HOME * 大戦記>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/183-b277eff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
