スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シッパイ
2008 / 09 / 01 ( Mon ) 01:48:06
今回から軍師を李儒から陸遜に変更してみたヽ(´―`)ノ

単純に増援より再起の方が使いやすいってだけです
LVは6と低いけど、すぐに上がるだろうし問題なしでしょうъ(`―゜)


今日の戦績は2勝1敗で○○×でした

○1戦目
 R許チョ、Rホウ統、U黄忠、曹仁、周倉
開幕に半分くらい削れたのが良かったです
中盤のぶつかり合いで連環打たれ、
浄化を打とうとしたところで蛮勇誤爆・・・・・orz
その後も苦戦しつつもリードを守りきりカチ

○2戦目
 LE許チョ、SR甄皇后、R張コウ、曹仁、楽進
張コウが嫌だったけど、雲散も連環も無しだったのでがんばって撃破

×3戦目 昇格戦(三品)
 SR孫策、R周瑜、R丁奉、張紘、張昭
火計は苦手だけど、呂布と孫策を分けてたので、
火計打たれてもなんとかなった
開幕の張魯の1発を守りきれそうだったけど、
最後、1部隊張り付かれたときにコチラの出し遅れで、
張昭に1発叩かれ逆転された(;´д⊂)


勝てた試合を落としたため、
三品お預けです(⊃д⊂)

バージョンアップまでには上げておきたいな



スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<シパイ * HOME * 騎馬単ムリだ(-_-;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/175-3f34a298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
