-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ガンダムΨ(`∇´)Ψ
2007 / 09 / 02 ( Sun ) 23:11:27
今日も行ってまいりましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

前回で大尉の昇格戦前まで進めていたので
今日は昇格戦だゾΨ(`∇´)Ψ

デッキは前回同様
キャス:ゲルM
カリ:ドム
コンビです

苦戦しつつも無事勝利で大尉へ
その後も順調に2連勝ъ(`―´)

大尉にもなりキャスバルもLVMAXになったし
ガトー、シーマも使いたいな

あと、ガーベラテトラ、GP02も欲しいな

本当に出るのかこの2機??


最近始めたばかりだけど
ホントGCBにはまっちゃてるよ(*゜―゜)

スロットにもあまり行かなくなったしね

現在連邦、ジオン合わせて200プレイちょい
500円で2プレイだから
100×500=50000円くらいかな

GCBやりはじめて3週間くらいで50000円かぁ

まぁ、やりはじめに比べ最近は
何十プレイとしなくなったし
スロットほぼ毎日行ってるのに比べれば
安いもんだね('∇')v
ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ギャンブル? * HOME * GCBへGO!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/17-95d0a4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
