-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お初(*'-')ノ
2008 / 08 / 27 ( Wed ) 01:23:47
無料ってことでやってみましたR.O.H.A.N!

種族はアサシンってのに引かれてダンです

今は、チュートリアル終わって移動したところにいるクエストを受けてレプテカに居て、
クモを狩って新米のガントレットだったかな?ソレを集めろって所なんだけど、
ワーウルフがウジャウジャいて、クモの所までまだ行けそうにもありません( ̄~ ̄;)

現在LV12ですъ(`―゜)
丈夫なレザー装備が装備出来るようになたけど、
知識上げてないので装備できなかった・・・・・orz

しばらくはLV上げしなきゃだけど、
ネームが青のやつしか倒せないので時間が掛かりそうだ(-_-;)
周りに居るネーム白はリンクするのでムリ!



テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

R.O.H.A.N TB:0 CM:0 admin page top↑
<<('∇') * HOME * Ψ(`∇´)Ψ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/169-e933fc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
