-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オワタ・・・・・orz
2008 / 08 / 17 ( Sun ) 22:48:25
残念です(⊃д⊂)

終わりが来ることは判ってました。
ホント短い期間だったけど、
まぁ楽しかったと思います。

何度も思うことだけど、
もう少し長くても良いのにナ・・・・・。


もっかい来い来い盆休み(´・ω・`)


さてさて、しばらく更新してなかったけど
大戦はチョコチョコしてまして順調に下がって行ってます(´・ω・`)

位は三品で変わらないけど、
五品のトコロに入りそうなので、
そろそろ落としてクレヽ(;´д`)ノ

七品で停滞したように今度はココか!!

イロイロ悪あがきしてみようと思いますが、
呂布はまだまだ使いますよ~ъ(`―´)



最近行きつけのゲームセンターにWCCFの新バージョンが入ったので
それもチョコチョコやってました。

使ってるカードは友達に貰ったやつで
国籍をイタリアで縛ってやってます。

白ばかりなのでレアのブッフォンとピルロを買って補強してますv('∇')
2枚で400円だったw

ジラルディーノの降臨がツヨイъ(`―´)

こちらも大戦と平行してやっていこうと思うんだけど、
もうお金が・・・・・
盆休みのおかげで赤字です!
パチンコ屋なんて潰れてしまえば良いのに!

給料足らないから上げて欲しいナ(´・ω・`)



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * アガッタ(*´д`*)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/165-428dfb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
