-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アガッタ(*´д`*)
2008 / 08 / 05 ( Tue ) 14:47:55
昼から出陣してきましたΨ(`∇´)Ψ

戦績は3連勝で○○○でした

○1戦目
 LE曹仁、SR曹操、Rホウ徳、R賈ク、劉曄
地形が流砂ってのかな?渦まいてるやつ
ソレが一杯あって、序盤はお互い伏兵探しでオワリ
中盤攻めたもののやられて攻城1発叩かれた
後半連環使いつつ攻めて攻城叩いて逆転勝ち

○2戦目 昇格戦(三品)
 R孫策、R孫権、韓当、朱桓、張紘
槍策ツヨイネ
開幕攻めたものの失敗
中盤相手策の雌雄を無双で蹴散らしそのまま攻城
あとは守りきりカチ

○3戦目
 LE曹操、LE楽進、LE荀、Rホウ徳、于禁
呂布はイクに睨まれていると思ったので蛮勇使って戦いカチ


求心と2回当るも雲散いなかったので勝て、
また三品に返り咲きましたヽ(´―`)ノ


次は二品だ!!



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<オワタ・・・・・orz * HOME * もうちょい!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

三品になってから一回しか全国やってない一星奏者ですw

返り咲きおめでとうございます!
現環境での呂布ワラ、テンプレ求心に当ると辛いと思いますが頑張ってください!

・・・それと、今回は相互リンクのお誘いでも来ました、よろしければ相互リンクなんてどうですか?
by: 一星奏者 * 2008/08/16 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

テンプレ求心は辛いけど、
勝った時は小さくガッツポーズですw


by: ぷちしば * 2008/08/17 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/164-6746b072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
