スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大戦記
2008 / 07 / 27 ( Sun ) 02:33:41
今日はデッキはそのままで軍師を李儒にしました
騎馬単相手は連環が有利そうだし、
麻痺矢対策に増援はどうかな?と思い替えました

戦績は3勝3敗で○○○×××でした
昇格戦が1回と入れ替え戦が2回起こったけど上がれなかった・・・・・
まだまだ四品で頑張りますΨ(`∇´)Ψ

○1戦目
 SR趙雲、R劉備、R関銀ペイ、呉懿、趙累
槍ばかりだし車輪が怖いです
開幕は失敗したものの中盤攻めて攻城
後半桃園使われるもモグリ無双で撃破

○2戦目
 SR呂布、SR孫策、カン沢、張紘、張魯
まったく同じデッキです
違う点は軍師が陳宮で知略でした
開幕上手に動け相手を一掃し、城ゲージ半分取れた
その後は無双に注意しつつ立ち回り勝ち

○3戦目
 R張遼、張勲、陳蘭、雷薄、袁術、楊弘
大将軍デッキなのかな?ダメ計に注意して勝利
槍いないと自由に動けます

×4戦目 昇格戦(三品)
 R丁奉、魯粛、蒋欽、韓当、孫桓、張昭
開幕刺さりすぎ呂布、孫策が落ちそのまま押されて落城マケ
何も出来なかった(´・ω・`)
 
×5戦目 入れ替え戦(三品)
 SR張遼、SR曹操、Rホウ徳、R賈ク
開幕数発叩かれ後守られた
神速の守りは強いですね
連環を自陣に置いてたので使わず終了

×6戦目 入れ替え戦(三品)
 SR甘寧、R周瑜、R孫堅、凌操、張紘
開幕取って中盤攻められ後半攻めたがリード取り返せれづマケ
結構攻めてたのに攻城取れないのは凹みますね

3回も昇格のチャンスがあったのにものに出来なかった
入れ替え戦は相手も気合入ってるだろうしキツイですね


スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<もうちょい! * HOME * オチタ( ̄~ ̄;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/162-9f400c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
