スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
GCBへGO!
2007 / 09 / 01 ( Sat ) 23:42:20
今日、時間が出来たのでゲーセンへ行きました

ガラガラだったので適当なサテに着席
そして出撃です!!

金曜日になんとか中尉に戻したので
コストを上げてデッキを
1番機
キャスバル:対抗心:ビーマシ:シールド:ゲルM(シーマ)
2番機
カリウス:ワイドレンジ:ラケーテン×2:リックドムII
艦長
デトローフ
にしました。

ゲルMのキャスバルが強さを発揮してくれ連勝!
大尉への昇格戦まで行きました
調子が良いゾъ(`―´)

が!!

昇格戦にて敗退・・・。
あまくないですね><
ちなみに
次も敗退(´・ω・`)

その後
CPU戦でキャスバルのLV上げをし
LV9になりました(*'-')v

今日はキラキラした
ジムスナイパーIIを手に入れました

連邦かyo・・・orz
スポンサーサイト
ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ガンダムΨ(`∇´)Ψ * HOME * 今日はのんびり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/16-b65789dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
