-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
だめだ~
2008 / 07 / 20 ( Sun ) 02:20:06
一週間してなかっただけだけど、
なんかすごく久しぶりにプレイした気がするな(´・ω・`)

今日もデッキは推挙無双で
SR呂布、張魯、SR孫策、張紘、カン沢、軍師陳宮です。

戦績は2勝5敗で××○××○×です

×1戦目
 SR孫策、R孫尚香、R太史慈、R孫権、張紘
完全に立ち回りミスで迎撃一杯クラタ

×2戦目
 SR曹操、R張コウ、U夏侯惇、曹洪
雲散はなんとかなったけど、最後ゴリ押しされてマケ

○3戦目
 SR張遼、Rホウ徳、R郭嘉、R賈ク、楽進
相手が一杯刺さってくれて勝ち

×4戦目
 R高順、LE許チョ、公孫サン、鍾会
槍無し余裕と思い先制とって守ってたら
馬鹿水計で全員流れて負けた・・・・・orz

×5戦目
 SR諸葛亮、SR孫尚香、R魏延、Rホウ統、黄忠
開幕は上手くいったと思ったけど、中盤押されて攻城取られた
終盤攻めたものの逆転できずにマケ

○6戦目
 SR曹操、SRトウガイ、SR王異、R賈ク、LE楽進
雲散いないので暴勇に気をつけて勝ち

×7戦目
 R周泰、R太史慈、R小喬、韓当、朱桓
柵多いのキライだ!
最後攻めたものの僅差でマケ

今日思ったことは、呉はキライだ!
柵が多いと壊すだけで精一杯になっちゃうんだよな~(>.<)
後、魏軍も多いですね
雲散出てきたらアウトっぽいし、
そろそろデッキを替えたほうがいいのかな?
素武力低すぎるんですよね~
立ち回りでなんとかなりそうだけど正直ツライ(´Д`;)

四品バー半分くらいまでめり込んでいるのでそろそろ落ちそうだヽ(;´д`)ノ



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<勝てねぇ( ̄~ ̄;) * HOME * ちょこっと行ってきた>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/156-318e544f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
