-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ムリ('◇')ゞ
2008 / 07 / 11 ( Fri ) 23:45:49
今日の戦績は、
2勝1敗で○○×です。

○1戦目
 R馬超、U張飛、U黄忠、廖化、夏侯月姫
落雷が怖かったので月姫を優先で倒すことにし、
他は無双と蛮勇で蹴散らし勝ち

○2戦目
 曹操、U夏侯惇、曹仁、李典、賈ク
雲散怖かったけど㌧が呂布ばかり付け回してたので蛮勇で蹴散らし勝ち
㌧のストーカーが怖すぎる((((゜д゜;))))

×3戦目
 R許チョ、U黄忠、曹洪、劉曄、ホウ統
開幕攻めすぎカウンター喰らい、
城前で浄化を落とされ連環打たれてかなり削られた
後半攻め返したが城ダメとどかずマケ


2勝1敗と勝ち越しで、
求心雲散にも勝てていい感じなんだけど、
今日判ったことは

求心&雲散はムリだ!!

勝てて言うなよと突っ込まれそうですが、
今日は相手が呂布ばかり見ていてくれたので良かったものの、
2人を見られてたらと思うとね

今日のぶつかりは
 ↓ こんな感じ
  賈仁操李㌧

策  紘米沢  呂  
コノ形でぶつかれたから良かったですが、
 ↓ こんな感じだったらムリ
     ㌧
   仁李操賈

策  紘米沢  呂

コノ図式判りやすいかな?
絵で書けば早そうだけどUPがめんどくさそうなのでやめましたw

浄化があるから賈クは無視できるけど
㌧が脅威だな・・・・・orz

素でぶつかり合っても不利つきそうなのに号令来るとね(-_-;)

求心雲散はムリっぽいので、
それ以外には是が非にも勝ちたいですね

後、呂布をやめる案は却下な方向で逝きます!ъ(`―´)
品がかなり落ちだしたり、飽きたらそんなコダワリは捨てますがw                                   



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ちょこっと行ってきた * HOME * 勝てない(´Д`;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

どもです(^ω^)

勝ち越せてとりあえずは安心ってとこですね!
勝ち越せれば上出来ですぜwww
雲散は呂布だけなら辛いですが策がいるならまだやりやすいと思いますが、やはり単体強化にとって雲散は天敵ですよね(’

あと求心はあまり攻めない方がいいですw
城内使われて守られるとどうしてもしんどいので、ラインを上げられすぎない程度に保って気持ち守り気味でやるといいと思います!
まぁ守り気味と言うかカウンターを視野に入れるといいと思います!
高武力槍がいないと騎馬単はしんどいですしね(;^ω^)
by: 庵 * 2008/07/12 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たしかに騎馬単相手に相手城門前で戦うと、
もぐられてやられますね(;´д⊂)

全体強化されるとやっぱり武力的に不利になり、
ゴリ押しされるときついし難しいですね

簡単に負ける気はないので頑張りますъ(`―´)

by: ぷちしば * 2008/07/13 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/154-1135e266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
