-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
勝てない(´Д`;)
2008 / 07 / 11 ( Fri ) 00:18:50
今日は1勝2敗で○××

コチラデッキはまだ推挙無双でやってますъ(`―´)

○1戦目
 高順、呂姫、公孫サン、陳宮、陳蘭
高順いるので1発入れてガチ守り!
呂姫が乱戦してくれたので無双で一掃

×2戦目
 SR甘寧、SR趙雲、太史慈、張紘
開幕攻めたらカウンター喰らって弓&馬マウントされ落城マケ
粘り堅いネ(´・ω・`)
開幕刺さりすぎたのと無理に攻めすぎた

×3戦目
 孫尚香、魯粛、丁奉、孫桓、韓当、呉夫人
開幕必死に柵壊そうとして無理しすぎた
後半にゴリ押しされて負けたけど、
随所で冷静に対応できれてれば・・・・・・


蛮勇も積極的に使っていて良かったかもと反省(-_-;)

三品降格ラインにめり込んだので、
降格戦が起こりそうでコワイ(;´д⊂)



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ムリ('◇')ゞ * HOME * 上がった(*´д`*)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/153-7025a605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
