スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
上がった(*´д`*)
2008 / 07 / 08 ( Tue ) 20:20:50
上がれた~ヽ(´―`)ノ

4勝2敗で×○×○○○です

×1戦目
 諸葛亮、馬超、徐庶、関銀ペイ、張飛
推挙無双で落雷防げないんですね(-_-;)
雷落とされ押されてマケタ

○2戦目
 呂姫、趙雲、公孫サン、関平、紀霊
足が速い槍2枚が嫌だったけど、
上手く壁作っての突撃が出来満足ъ(`―´)

×3戦目
 曹操、ホウ徳、賈ク、于禁、楽進
雲散いなくてイケルか?って思ったけど、
ダメでだった(´・ω・`)
魏相手は攻めすぎはダメですね城内突撃で一掃される・・・・・

○4戦目
 呂布、高順、リカクシ、陳蘭
呂布相手は気合が入るのです!!
推挙無双でヒャッホイしてきました。

○5戦目
 SR趙雲、諸葛亮、孫尚香、R劉備
桃園、八卦使ってこなかったな(´・ω・`)

○6戦目 入れ替え戦
 呂布、高順、リカクシ、陳蘭
4戦目の人と同人物です
落としてしまってスミマセン_(。_。)_
槍いないので推挙無双で一掃出来るのです!
4戦目のときは削りすぎて高順が凶悪化したので今回は少しでやめておきました。


今のところ呂布が伏兵踏まなければ結構勝率が高い!
開幕は引きこもろうかな?

入れ替え戦で三品になれました●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●
でも、欲を言えば昇格戦で上がりたかったな
入れ替え戦だったからか三品のバーギリギリだからすぐに落ちそう(-_-;)


スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<勝てない(´Д`;) * HOME * シッパイ(;´д⊂)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/151-1995e2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
