スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シッパイ(;´д⊂)
2008 / 07 / 07 ( Mon ) 01:15:54
武力5以上大会行ってきました
1戦目で負けましたが(´・ω・`)

コチラデッキは呂布、高順、董卓のケニアで、
相手も呂布、高順、R張遼のケニアでした。
相手が攻めてこなかったのでコチラから行ったら
カウンター喰らってマケタ・・・・


次に全国大戦です

4勝4敗で○○××○×○×です

○1戦目
 SR劉備、R趙雲、U張飛、呉懿、ホウ統
連環は浄化で防いで後は推挙無双で一掃出来ました

○2戦目
 SR諸葛亮、R馬超、馬謖、U張飛、黄月英
挑発に注意しつつ無双で一掃です

×3戦目 三品昇格戦
 太史慈、ホウ統、U甘寧、関平、厳顔
呂布が伏兵踏んでそのまま押されて攻城取られたノ(´д`*)
終盤攻めるも先制のリードを守りきられて負け

×4戦目
 孫権、太史慈、周泰、張紘、朱桓
無双を迎撃勘弁です(;´д⊂)
火計は推挙で守ったものの枚数足らずで1発くらい後は守られてマケ

○5戦目
 太史慈、周泰、小喬、厳氏、リカクシ
流星落とされ厳氏に踊られたものの推挙無双で一掃して逆転勝ちъ(`―´)

×6戦目
 SR孫策、陸遜、孫権、孫尚香、張紘
最後の一騎打ちに負けなければ・・・・・
陸遜の計略で武力上がっていたとしても、無双呂布が負けるのはマズイデスヨネ・・・・・
一騎打ちがヘタです(;´д⊂)

○7戦目
 SR関羽、諸葛亮、U張飛、厳顔
コノ試合は蛮勇が活躍してくれましたv('∇')

×8戦目 入れ替え戦
 孫権、徐盛、潘璋、凌統、韓当
序盤攻めてたけど、呂布がまたまた伏兵を・・・・・
一発入れられ守りきられた
ラグが有ってて言い訳かな?
呂布が端から端までワープしたり
張紘が城の中で撤退したり
馬がいきなり迎撃貰ってたり


昇格するチャンスが2回あったのになぁ~(´・ω・`)ショボーン
でも、四品に留まれてるのでもうちょっと頑張れば上がれそうです

今週は休みがイッパイなのでガンガン行こうと思うけど、
最近やりすぎかな?財布が薄くなっていく・・・・・orz

スロットやめたから大丈夫なはずなんだけど、
月末にどうなっているやら ( ̄。 ̄)y-~~


スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<上がった(*´д`*) * HOME * 上がった('∇')>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/150-e68724e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
