-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
上がった('∇')
2008 / 07 / 06 ( Sun ) 00:22:17
今日もデッキは推挙無双です。
戦績は○○○○○○×○×で7勝2敗と快勝でしたヽ(´―`)ノ

○1戦目
 曹丕、ホウ徳、張コウ、徐晃
ホウ徳が伏兵を2回踏み勝負あったデス

○2戦目
 司馬懿、ホウ徳、賈ク、徐晃、楽進
浄化がいるので離間は怖くありませんъ(`―´)

○3戦目 
 SR劉備、馬超、徐庶、関平、楊儀
推挙無双&避雷針で落雷をなんとか耐えて後は連突で乙

○4戦目 昇格戦(四品)
 周瑜、孫権、蒋欽、凌統、張紘
火計は怖いけど先に落とせば関係無いので推挙無双で突撃乙

○5戦目
 SR関羽、魏延、関銀ペイ、夏侯月姫、廖化
終盤無双で銀ペイに刺さったもののなんとか守りきり勝利

○6戦目
 王異、許チョ、魏延、趙雲
浄化があるので暴勇はクライマセン

×7戦目
 SR関羽、SR趙雲、徐庶、周倉
開幕で結構削られ取り返せれづ負け

○8戦目
 SR孫策、太史慈、孫権、張紘、董襲
董襲の粘りには参ったものの無双で撃破です

×9戦目
 王異、馬謖、馬超、曹昂、楽進、蔡文姫
飛天は喰らわなかったものの、押されて負けた(;´д⊂)
コチラ計略の無駄打ちが何回かあった  


今日は全体的に伏兵がいい仕事してくれたし、
騎馬2体も良く動いてくれたので勝ち越せました
後、求心雲散と当らなかったのも運がいいъ(`―´)
次もコノ調子で行きたいですね

さて、またまた四品に戻ってきましたが、
連勝で四品の真ん中くらいにいるので、
そろそろ上がりたいな('~')



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<シッパイ(;´д⊂) * HOME * 落ちた(´・ω・`)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

昇格おめ!⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ズザザー

それだけやって群雄とは当たってないのがまたすごいですねw
落雷、赤壁、妨害はしんどいところですがやはり推挙と浄化は便利ですね( ・ω・)
伏兵も2体ですし、序盤に槍がいないのは少々気になりますがバランスの取れたデッキですね!
この勢いで昇格期待してますw
by: 庵 * 2008/07/06 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/149-6a6a8be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
