-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
落ちた(´・ω・`)
2008 / 07 / 03 ( Thu ) 20:59:52
時間があったのでちょっとやりにいきました。

デッキケースを持っていったんだけど、
軍師が入ってなかった((((゜д゜;))))

リサボをあさったら陳宮があった(*´д`*)

デッキは推挙無双で
結果は××で2敗
そして、五品にまたまた降格・・・・・。

×1戦目
 曹操、U夏侯惇、曹仁、賈ク、楽進
先制取ったものの、攻めすぎてカウンターで負け
コチラ奥義を再起選んでると思って攻めてたら知略だった・・・・・

×2戦目
 孫堅、周瑜、蒋欽、張紘、張昭
先制取ったものの周瑜に全員焼かれた(´Д`;)


2戦とも最後に逆転されたんですが、
6枚から5枚に減ったのと復活が無いためか、
城前での守りがし難くなった。


降格危機になったらすぐに降格戦が発生するから、
四品→五品→四品→五品とループしてる

四品維持できるように頑張りますΨ(`∇´)Ψ



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<上がった('∇') * HOME * 大会ですΨ(`∇´)Ψ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

どもです(^ω^)

推挙無双で行ったんですね^^
1戦目は雲散と結構ひどい相性ですね(;^ω^)
呂布と孫策を左右に分けて夏侯惇いない方の計略を使う、ってのが基本的な戦い方になるのかな?
その形はやったことないのでよくわからないですけど(;・ω・)

赤壁も辛いですよね~orz
慣れない内は再起安定ですね、でもまぁ米がいるとだいぶ楽なので計略を使わず圧倒できれば勝機が見えてくるのではと思います!

呂布バラで悩みだしたらまた呂布ワラも使ってみるといいですよw(^ω^)
by: 庵 * 2008/07/04 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

雲散相手には左右に分けてと思ったんですが、
相手が固まって来たので・・・・・。

五品降格までは5枚で頑張ってみます('◇')ゞ

by: ぷちしば * 2008/07/04 05:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/148-9ae689f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
