-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大会ですΨ(`∇´)Ψ
2008 / 06 / 29 ( Sun ) 14:44:09
昨日大会行ってきましたヽ(´―`)ノ

1戦して1分けでした。

デッキは適当に組んだので、
まぁ勝てないですよね(;´д⊂)

参加賞もらえたらいいので結果にはこだわりません


次に全国大戦もしてきたΨ(`∇´)Ψ

SR孫策が手に入ったのでソレを入れて
SR孫策、カン沢、張紘、呂布、張魯、軍師賈ク
コレ強そうじゃない?ってことでGO!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

戦績は3勝1敗で○○○×

○1戦目
 高順、陳宮、太史慈、朱治、呉夫人
槍無しだったので開幕から押せ押せで無双で終了

○2戦目
 陸抗、羊コ、孫尚香、陳武、U夏侯惇
開幕から押してくるのかな?って思ってたけど、
普通に来たので開幕ゴリ押しして攻城した
終盤小戦から攻めてきたので
蛮勇で攻めたら雲散してくれたのでそのままゴリ押しv('∇')

○3戦目
 R夏侯惇、賈ク、曹皇后、牛金、李通
曹皇后って何だろ?って思ってたら流されました(゜Д゜)
開幕取ってたから良かったけど、危なかった・・・・・。

×4戦目
 太史慈、孫権、丁奉、黄蓋、張昭
黄蓋の攻城され、後は守られてマケ
弓4枚は溶ける(⊃д⊂)


孫策入れたら使いやすくなったヽ(´―`)ノ
次はコレで頑張ります!!




テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<落ちた(´・ω・`) * HOME * 今日も大戦>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

どもです(^ω^)

SR孫策が入った呂布バラですか( ・ω・)
Wikiにも載ってましたね、現在の主流らしいです。
まだ見たことはないですがw
2コストを槍にするより孫策の方が呂布が落ちてもなんとかしてくれそうですね!
その分、雲散はきつそうですがww
爆発力は申し分ないデッキですね^^
by: 庵 * 2008/06/30 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

wikiにも乗ってますね
でも、対戦したことは無いですが・・・・・
浄化もあるし使いやすいのにな。

MAX士気が9で無双が1発しか打てないのと、
主計略が突撃のみってのがネックですね。

雲散相手には蛮勇で突っ込み、
何回か突撃して雲散してもらえればラッキーです('∇')


by: ぷちしば * 2008/07/01 05:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/147-8011e817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
