スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日も大戦
2008 / 06 / 25 ( Wed ) 23:35:41
仕事帰りに晩飯食ってそのままゲーセンヘ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ゲーセン行ったら友達ミッケ(☆∀☆)

結構空いてたので隣に着席し全国へGO!

デッキはいつものです

1勝3敗と無残な結果で五品の真ん中あたりまでメリ込みました(;´д⊂)
ここまで来たらいっそのこと落として欲しいナ

呂布ワラ勝てない(´・ω・`)

次に前から使いたかったSR馬超を借りてやりました

デッキはSR馬超、諸葛亮、姜維、廖化、ホウ統、軍師麋竺でやりました
コレって強そうだ!って思ったので早速全国行きましたΨ(`∇´)Ψ

結果は1敗1分で・・・・・orz

白銀強い!

強いのは解ったけど、
扱いきれなかった(;´д⊂)

もうちょっと使いたかったな
引けたら蜀行こうかな



さて、我が軍の兵量ですが、
全然溜まりませんね(-_-;)

LV10超えてる軍師がホウ統、陳宮、賈ク、張角の4名で後はLV6くらいです・・・・・

訓練の特訓が難しい(>.<)
目押ししても3、4くらい滑る気がする


スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<大会ですΨ(`∇´)Ψ * HOME * ヽ(;´д`)ノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

初めまして、呂布ワラとは相性の悪い流星麻痺矢使いの一星奏者ですw

SR馬超いいですよね、自分もまた使おうかな・・・

最近自分も特訓が1くらいずれますね、前はもっと良く出来ていたのに・・・
機体(ボタン感度)と反射神経にもよると思いますが、噂では3つ前で押すとちょうど良くなるとか・・・
by: 一星奏者 * 2008/06/26 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

どもです(*'-')ノ
SR馬超いいですよね!
蜀だから単色で色々組める!
早く欲しいナと本気で思っている1枚ですw

麻痺矢は呂布ワラと相性悪いんですか..._〆(゚▽゚*)
by: ぷちしば * 2008/06/27 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/146-787a6f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
