-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
最近・・・・・
2008 / 06 / 19 ( Thu ) 14:16:18
書くことが無い(´・ω・`)

色々書こうと思って作ったブログなのに、
三国志大戦のことしか書いてない。

大戦してないから書くことアリマセン(´・ω・`)

--大戦のいまの情報を色々-----

最近は呂布にはまってバラ、ワラと使っています。

デッキ1 呂布、呂姫、賈ク、程遠志、張梁
 26勝23敗 53.1% 

デッキ2 呂布、張梁、張繍、程遠志、張魯、于吉
 6勝5敗 54.5%

デッキ3 呂布、呂姫、公孫サン、程遠志、張梁
 登録してません

デッキ1で開幕ゴリ押しで攻城取って、
後はガチ守りの戦術に変え勝てるようになりました。

デッキ1~3どれも呂布がいる時点で火計&連環は詰みです・・・・・orz
あと、夏侯惇の睨み2種類も苦手です
落雷、水計はある程度対策は練れるのでなんとかなりそう


7品に停滞していていきなり品が上がりだし、
現在四品にいます。

マッチ運と勢いで上がったところがあるので、
そのうち腕相当のところに落ち着くんでしょうね

上がったものは落としたくないのでスキルを磨いてさらに上へ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今日も大戦Ψ(`∇´)Ψ * HOME * 友達と(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

どーもです(^ω^)

呂布ワラで火計、連環は結構辛いですがバラなら案外何とかなりますよ^^
呂布と呂姫を離して同時に落とされなければ、呂布が落とされても天下無双・改で十分対応できます!
ただ士気をためられてからやりたいことやられるとさすがに辛いので、士気が溜まる前に攻めることである程度対策できますよ!
思い出したら1回やってみるといいと思いますw
by: 庵 * 2008/06/19 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

どもです(*'-')ノ

連環も相手城前でなら、
無理やり攻城行って撤退→再起って流れで行けそうですが、
真ん中で打たれたら置物に・・・・・。

バラで分散も試してみますъ(`―´)

by: ぷちしば * 2008/06/20 05:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/142-0390bfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
