-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
デッキ構想
2007 / 08 / 29 ( Wed ) 23:26:26
今日は仕事が終わったらゲーセンへ直行しようかと思ってたけど
遅かったので帰宅ε=(ノ‥)ノ

明日は行けるかな?と思い
デッキを作ってみることにしました。

キャスバルのLVを上げようと思うので
キャスバル中心で考えます。

キャスバル&ゲルググMで行くとコストが高くなりすぎるので
がまんしてもらい
今回もザクに乗ってもらいましょう!
コストも低いしねb('∇')

サブはコストも低く能力そこそこ搭乗メカも持っている
カリウスにドムIIのせてラケーテンバス×2で支援タイプにします。

艦長はそのままデトローフで

一番機
キャスバル:ザクIIFS:ザクマシ:ザクバズ(増量):教育
二番機
カリウス:リックドムII:ラケバズ×2:ロングスコor予備弾
艦長
デトローフ
コスト800

あと100余ってるから他ので行けるかな?
とも思うのですが、これでいってみます。

キラキラしたカード出るといいな(*゜―゜)
ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日はのんびり * HOME * 久しぶり(´・ω・`)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/14-c0179332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
