-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
だめだ~(;´д⊂)
2008 / 06 / 12 ( Thu ) 00:37:00
まずは、ダメでした(;´д⊂)

何が?っていうと、前回言ってたデッキを色々試しましたが、

全敗・・・・・orz

ここまでひどいとは((((゜д゜;))))

試したデッキは3つで、
・蜀のSR趙雲、SR諸葛亮、R姜維、ホウ統、呉懿
・魏の張遼、徐晃、曹仁、賈ク、牛金
・呉のSR甘寧、孫権、魯粛、朱桓、張紘
魏のデッキは遊びです

結果として、
計略の出すタイミングが違ったり、迷ったり、
武将も上手く動かせなかったりでまともに使えません

デッキ変えたらもっと勝てる?
なめすぎてました・・・・・_(。_。;)_

サブカでよかった(´Д`;)


次にメインに戻し、呂布ワラで行きました
2勝1敗で四品に上がれたヽ(´―`)ノ

1戦目
 R劉備、R馬超、R趙雲、馬謖
桃園を水計で流し、後は城門張り付き無双マウントで落城

2戦目
 SR甘寧、太史慈、孫権、呂範、張紘
先制とって後は守りきって勝ち

3戦目
 SR張遼、ホウ徳、U夏侯淵、賈ク
離間神速・・・・・詰みましたorz


やっぱ呂布ですね!
これでしばらくがんばりますъ(`―´)



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<そろそろ終わり? * HOME * ( ̄~ ̄;)う~む>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ども久しぶりです(^ω^)

やはり呂布ですお!www
呂布のわかりやすい弱点から敬遠されがちですが、呂布の知力で負ける試合もありますが呂布がいるだけで勝てる試合もまたあるのです!
呂布使いこなせるとやっぱり楽しいですよ~(´∀`)
頑張ってくださいお!(`・ω・´)シャキーン
by: 庵 * 2008/06/12 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

弱点が解ってるから対策も立てやすいんですよね!
今は呂布を使いこなせるように頑張りますъ(`―´)
by: ぷちしば * 2008/06/12 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/139-c125279d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
