-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ワラデビューヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2008 / 06 / 05 ( Thu ) 15:28:01
今日の戦績は3勝2敗で××○○○

2連敗で六品のところにめり込んだものの、
3連勝で五品まで戻れた(=´∇`=)

いままで七品~八品にいたのにいきなり五品になったので
いつも格上と戦ってるみたいでしんどい(;´д⊂)



まずは呂布、呂姫、公孫サン、程遠志、張繍、軍師賈ク
賈クを軍師にし、公孫サン、張繍を入れたのですが、
ダメダメで2連敗しました・・・・・

1戦目
 SR関羽、R魏延、徐庶、関平
雷が呂布に落ちてオワタ
最後は忠義、七星で白くなってくるしで・・・

2戦目
 曹操、U夏侯淵、夏侯惇、賈ク
離間打たれて突撃で終了(;´д⊂)
無双も雲散でもうウンザリ

軍師賈クのLVが4と低かったので、
再起打っても復活遅くて・・・・・


次にサブで練習していたワラに挑戦してみましたΨ(`∇´)Ψ
呂布、張梁、程遠志、張繍、張魯、于吉、軍師陳宮です。
張繍は避雷針にも使えそうなので入れました
軍師はやっぱりLVの高い陳宮で無いと(*´д`*)
再起しか使いませんがw

3戦目
 孫権、R孫策、丁奉、魯粛
開幕負けたものの、カウンターで落城勝利ヽ(´―`)ノ

4戦目 
 甘寧、陸遜、孫権、凌操、張紘
開幕のゴリ押しで凌操に端攻城を許した
中盤孫武→手腕されたものの無双で一掃し、
カウンターで勝利
無双前に水計で流してたのが効きましたъ(`―´)

5戦目
 SR関羽、左慈、関平、周倉、廖化
相手忠義2連してきたので2連発の無双突撃で勝利


昼は人が少ないのか上の人と当る(⊃д⊂)
二品って・・・・・

勝ちましたがv( ̄Д ̄)v




テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<昇格シッパイ(;´д⊂) * HOME * ワラ錬>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/136-ec8ada4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
