-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
(;´д⊂)
2008 / 05 / 30 ( Fri ) 00:08:30
今日は1勝3敗で××○×でした

勢いだけでは勝てないですね(;´д⊂)

1戦目 賈クを公孫サンに変更
 呂布、R魏延、麋夫人、伊籍、張魯
開幕ゴリ押ししたものの相手呂布、リカクシに押し返され仕切りなおすも
伊籍の回復にてゴリ押ししてきて攻城された
白馬陣打つも車輪回られ涙目です・・・・・
後半、相手城門前まで押し、
天下無双をうとうとしたら白馬陣打ってた・・・(´・ω・`)
その後に呂布対呂布の一騎打ちに負けオワタ

再起を打つのを忘れててって言い訳ですね・・・・・

2戦目 公孫サンのまま
 左慈、R張遼、リカクシ、胡車児、張梁
開幕ゴリ押しシッパイしたものの相手張遼が伏兵踏んで撤退したため引き分け
中盤に呂姫無双改で左慈の変化を誘いヤッタゼ!!って思い、
すかさず呂布無双!!!
相手張遼蚩尤打ってきて一掃されましたよ・・・(T.T)
再起打ったもののジリジリ押されてマケ

3戦目 賈クに交代
 SR関羽、R魏延、関銀ペイ、廖化、月姫
開幕ゴリ押しきれそうだったけど忠義打たれて退却、いや打たした?
中盤士気差が出来たので無双打ったら雷落ちた(´・ω・`)
その後、相手が士気を溜めだしたので呂布が復活したのですかさず攻め攻城出来た
後半、無双したらまた雷が落ちてきたので再起叩いても一度無双で一掃!
士気差の大事さが解った1戦でした

4戦目 
 諸葛亮、R馬超、張飛、関平、張松
開幕から中盤まで攻めてたのになぜか攻城までいけなかった
後半、八卦3体掛けから車輪打たれて無双呂布撤退(⊃д⊂)
相手に城門張り付かれて守りきれずに1発貰ってオワタ


今日の大戦で1つ学びました!!
開幕は大事にです(*'-')ノ

後、五品になったけど、腕が付いてきていない・・・・・



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ワラに挑戦! * HOME * だめだぁ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/133-a6142938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
