スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
だめだぁ
2008 / 05 / 27 ( Tue ) 23:58:16
仕事が早く終わったので帰りに少ししてきました((((*'-')

結果は1勝2敗で×○×で
内容もダメダメでした(⊃д⊂)

1戦目
 高順、華雄、厳氏、雷薄、陳蘭でした
開幕は伏兵で華雄を倒し、
城に張り付いた張梁が1発をいれたまでは良かったものの、
雷薄の端攻城を止めていた賈クが城に入ってしまい攻城された・・・・・orz
中盤以降は厳氏の破滅で削られ負け

2戦目
 司馬懿、許チョ、魏賈ク、曹仁、楽進でした
開幕は呂布の攻城1発入れたものの、
中盤でのぶつかり合いで逆転され、
コチラ再起でカウンターで再度逆転して勝利ヽ(´―`)ノ

3戦目
 白銀馬超、諸葛亮、R張飛、徐庶でした
開幕、呂布が槍に刺さって早々に撤退してしまい、
相手に押され城ゲージ2/5くらい削られた。
中盤、相手城門前にてぶつかり合い押していたけど、
徐庶の落雷で呂布、呂姫が撤退(´・ω・`)
カウンターにて相手城門に張り付いたものの、
馬超の白銀にて一掃されました・・・・・


1戦目は雷薄の攻城を防げていれば勝ち目があったかもだし、
3戦目は開幕に無理しすぎてダメでした。

「開幕に無理やり攻城作戦」はそろそろ通じなくなってきたかも!!
開幕から普通にぶつかり合うなんてコワイ((((゜д゜;))))


スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<(;´д⊂) * HOME * 出陣したいぉΨ(`∇´)Ψ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんちわです(^ω^)
コメントありがとうございました!
僕も以前呂布、呂姫、賈ク、張梁、董白と言う呂布バラを使ってましたw

見た感じ1番勝てそうに無い機略に勝ってると言うのがすごいですねwww
呂布ワラより枚数が少ないので開幕は欲張らずに伏兵を出すだけでいいと思いますよ^^
賈ク以外が伏兵を踏むとほぼ落ちてしまうので開幕攻城は難しいと思います( ・ω・)
落雷に対しては左右に呂布と呂姫を分けて、間に賈クを入れて動けば呂布と呂姫だけ狙われる事はなくなるのでやりやすくなるんじゃないかと思います!

なかなか難しいとは思いますが、呂布頑張ってください^^
by: 庵 * 2008/05/29 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

難しいですね呂布('~')

伏兵は程遠志で踏んだ方がいいかなと考えたら、
開幕ごり押しになりましたw

最近ではダメ計は運でなんとかならないかな?って思ってます・・・・・orz
by: ぷちしば * 2008/05/29 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/132-02f03ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
