-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
出陣したいぉΨ(`∇´)Ψ
2008 / 05 / 26 ( Mon ) 23:10:20
タイトルどおり出陣したいけど、
仕事終わるの遅いしいけないよ(TT)

最近調子いいのにな~

最近は開幕からこちらペースってのが多かったけど、
そろそろ無理なんだろうなぁと悩んでみる(-_-;)

今使っているデッキの
賈ク→公孫サンに、張梁→裴元紹に変えても面白そうかなと思っています。
そうなれば軍師賈クもアツイ!

精兵集陣使えば+2の白馬陣が・・・・・
妄想が広がりますな(*´д`*)

正直知略よりも再起のほうが使いやすいしね~
知略無双と当ってないから勝手なこと言ってます(´・ω・`)

しかぁし!

唯一の弱体の完殺を捨てるのも心細いし・・・・・
あまり使わないといっても弱体できるのは大きいかなと
悩む( ̄~ ̄;)


さて、最近の自分の戦い方ですが、
開幕の配置を
右or左端の相手陣地ギリギリに張梁、程遠志を置き、
自陣中央に呂布、呂姫を並べます。
_________
張程          
    賈
      姫布      

_________

こんな感じです

開幕と同時に張梁は張り付きに行き、
程遠志は槍撃しつつ張梁の護衛をし、
呂布は賈クの後ろを通りつつ
張梁、程遠志の後ろをちょろちょろと動いて護衛です。

賈ク、呂姫はまぁ適当に前進ですかね~

後はそのとき次第で攻城出来そうなら強引に行きますが、
無理なら呂布、呂姫帰って守ります。

中盤以降は相手次第で色々変わってきます。

こんな感じで五品になれました(笑)




テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<だめだぁ * HOME * 昇格(=´∇`=)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/131-c0ec5574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
