-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
昇格(=´∇`=)
2008 / 05 / 26 ( Mon ) 00:28:57
今日こそは五品!と、
気合を入れ行ってきましたΨ(`∇´)Ψ

戦績は5勝2敗で×○×○○○○
4連勝で五品にヽ(´―`)ノ

最近調子が良くて七品から一気に五品まで上がっちゃったので、
ちょっと怖いですが・・・・・。


今回のデッキはいつもの呂布、呂姫、賈ク、張梁、程遠志、軍師陳宮です。

呂布まっしぐら(*´д`*)

最近は安全思考で奥義を知略じゃなく再起ばかり使っているので
素の天下無双になり効果時間は短いけど、
普通に使えるレベルなので問題なしです(*'-')v

今日の大戦は開幕で先制出来、有利に進めれました。
曹操、劉備の号令と、手腕遠弓は押しつぶされるのを必死でこらえて勝てたけど、
正直しんどい(>.<)
求心は惇入ってるから本当にやりにくい!




テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<出陣したいぉΨ(`∇´)Ψ * HOME * 負け(;´д⊂)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

はじめまして(^ω^)
足あとから飛んできましたw

同じくSR呂布を使ってるので何か話が出来たらなと思いますwww
よければまたお越しください^^
そして昇格おめでとうございますw
by: 庵 * 2008/05/26 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメントありがとうございます

呂布の圧倒的な強さがいいですね
ダメ計にはビクビクですが((((゜д゜;))))
by: ぷちしば * 2008/05/26 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/130-6695ede1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
