-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
上がれたヽ(´―`)ノ
2008 / 05 / 18 ( Sun ) 11:08:25
昨日は呂布で暴れてきましたヽ(´―`)ノ

やっぱり呂布ですよ!
天下無双最強です!(≧∇≦)b

デッキはSR呂布、R呂姫、R賈ク、張梁、程遠志、軍師陳宮です。
久しぶりに使って思ったのが、知略昇陣の範囲せまっ((((゜д゜;))))
結構小さくなってるし、効果時間も短いですね

昨日の戦績は○○○○××○○○○××でした

連勝で一気に6品に上がり、5品の昇格戦まで行ったけど、
最後××で下がった(T.T)

魏、呉、蜀と当ってダメ計は周瑜か月姫の2人だけで、
2,3回しか当ら無かったけど、
今回はダメ計減ってるのかな?
低品だけかな?

ダメ計いないだけで勝てる確率が上がるので、
ダメ計持ってる人は破いて食べちゃってください_(。_。)_




テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日も懲りずに * HOME * 大戦記>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/127-cb035d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
