-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大戦記
2008 / 05 / 12 ( Mon ) 22:16:05
今は弓が面白くて呉単でやってますъ(`―´)

連勝も何回かし、もうすぐ昇格できそうです(=´∇`=)
デッキは呉単でSR甘寧、R孫権、魯粛、朱桓、張紘、軍師陸遜でやってます。
総武力低いけど火計と援護兵でなんとかなってますが、
呉対決!
特に麻痺矢は勝てないyo
引き分けるので精一杯って言うか攻めれないヽ(;´д`)ノ
蜀は槍が多めなら何とかなるし、脳筋多くて火計でなんとかなります。
魏は賢い人多いし火計ちらつかせても無駄ですね
でも、打ちます!兵力減ればなんとかなるでしょ(´・ω・`)??

20戦位したけどガッチリ、手腕全然使ってないな・・・・・




テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<上がれたヽ(´―`)ノ * HOME * 大戦記>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/126-7da65e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
