-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日もガンバ
2008 / 04 / 27 ( Sun ) 23:49:06
今日も大戦行って来たけど
2勝8敗で散々な結果でした・・・・・。

まずは魏で
SR曹操、SRトウガイ、満寵、楽進、郭皇后、軍師陳羣です。
隠密が強くなったみたいなのでトウガイを入れました。
他の計略求心はもちろん、連環、弱体といろいろ選択肢があり面白いですが、
上手く突撃できない自分には扱いきれずに1勝2敗でした(>.<)

次に呉で
SR甘寧、R周瑜、R孫権、凌操、張紘、軍師魯粛です。
昨日は攻めすぎたので今回は慎重になったら
攻めあぐねて1勝2敗でした(>.<)

最後に群雄で
SR呂布、R呂姫、R賈ク、裴元紹、程遠士、軍師陳宮です。
バーアプ後に初めて使ったけど、知略が凄く狭くなってますね。
1戦しかしなかったけど、
相手が呉で周瑜の火計で呂布、呂姫が燃やされオワタ・・・・・orz


面白いデッキが無いので色々試してますが
全然扱えてないです・・・・・




テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<群雄・・・・・ * HOME * 最近勝てない(;゜ロ゜)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/123-8b2db1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
