スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
最近勝てない(;゜ロ゜)
2008 / 04 / 27 ( Sun ) 01:29:57
最近はほとんど負けてばかりだったので
今日は群雄にこだわらず、別の軍勢でチャレンジしました

今日のデッキは
SR甘寧、R周瑜、R孫権、凌操、張紘、軍師魯粛
手腕がっちりと火計で攻めるデッキです

結果は1勝2敗で原因は火計のミスと攻めすぎでした・・・・・

次に、魏でしました
SR司馬懿、SR王異、R夏侯淵、満寵、楽進、軍師陳羣
機略乱れか連環乱れの乱れ主体のデッキです

2勝1敗で機略は1回相手の弱体に使ったぐらいで
連環乱ればかり使ってましたが結構戦えました

他にも色々やったけど、しっくり来るのはなかったです


群雄好きなんだけどなぁ・・・・・



スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日もガンバ * HOME * エヴァンゲリオン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/122-e378a34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
