-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
エヴァンゲリオン
2008 / 04 / 24 ( Thu ) 23:34:16
最近カードゲームばかりだったので気分転換にパチスロ( ^-^)σ

久しぶりにホールへ行ったので最近の機種は解りません
あと、パチンコはハンドル握ってるだけでダル~なので打ちません

通路をウロウロしてたら良さそうなエヴァがあったので勝負ですΨ(`∇´)Ψ

1000円でBIG来た(*'-')v
その後も連してあれよあれよと1箱出ました

当り確率が5・6くらいでベル確率も高設定っぽいよ!!

後は決め打ちでひたすらぶん回しです

結局何度か当ったけどハマリもあり
下皿から箱へのコイン移動が出来ずにずるずると閉店へ・・・・・

今日の収支は約1500枚出たので3万円勝ちでした


資金が出来たので、三国志大戦やりたい放題だ(=´∇`=)
バージョンアップしたばかりだし座れるかが問題ですが・・・



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

パチスロ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<最近勝てない(;゜ロ゜) * HOME * れんたる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/121-ff5dc8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
