スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
白馬陣いい(*'-')v
2008 / 04 / 18 ( Fri ) 13:37:50
今日も白馬陣を使ってきました!

速度アップになんとか付いて行けるようになって来たようで
そんなに刺さらなかったyoヽ(´―`)ノ

今まで画面の小さい方しか見てなかったのですが、
最近はメインの画面も見るようにしているので槍が見え避けれるんだけど、
メインの画面見続けてるとなんか酔う・・・・・。

今日のデッキは
R華雄、R賈ク、R呂姫、公孫サン、裴元紹、軍師張角

結果は2勝1敗

1戦目は旧SR馬超、R黄忠、旧R関平、馬良、軍師麋竺
馬良の戦線復活で攻めたかったかな?
開幕白馬陣で押してそのままコチラ有利で進めれました。

2戦目は群雄対決でSR呂布、陳蘭、張魯、程遠士、裴元紹、馬元義、軍師陳宮
攻城兵入り呂布ワラです。
呂布は怖いので槍をちらつかせつつ白馬陣で攻め、
相手知略だったので、完殺で復活カウント伸ばしつつ殲滅しました

3戦目はR魏延、R馬超、R黄忠、Rホウ統、夏侯月姫、軍師諸葛亮
落雷連環積ゲーですた・・・・・。
落雷は固まりつつ月姫倒したものの
固まりすぎて連環来てオワタ(´・ω・`)


スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<群雄でがんばΨ(`∇´)Ψ * HOME * ヽ(´―`)ノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/117-f3935e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
