スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
行ってきました!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2008 / 04 / 15 ( Tue ) 16:11:51
今日も群雄でというか、メインは群雄しか使ってません・・・・・
これが勝率落としてる原因かも(´・ω・`)

まずはSR呂布、R呂姫、公孫サン、程遠志、裴元紹、軍師賈クです。

1勝2敗と惨敗(;´д⊂)

白馬陣の速度UPをまだ使いこなせていないのと、
号令相手に無双我慢はきついですね(´・ω・`)

次に、呂布はやめてR張遼、R呂姫、公孫サン、胡車児、裴元紹、軍師張角です。

2勝1敗で使った感じもなかなか良かったですъ(`―´)

張遼の蚩尤の如くは走り無駄っていうのかな?
遠いところの敵への突撃も武力が上がり無駄にならず良いコレ
あとは、相手号令に対抗できる腕があるかな?ってところです。
胡車児賈クに替えればもっと良くなるかも

他にも色々いじってたけど、しっくりくるのが無かったので
しばらくこの2つのデッキで練習かな?



なんと!



wikiのバーアプ情報が変更されてて呂布の無双効果時間が6.5C→7.5Cになってたyo(*'-')v
最終的にどうなるかな??


スポンサーサイト
三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ヽ(´―`)ノ * HOME * お試しデッキ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/114-164b2e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
