スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヒサビサ(゜▽゜)
2008 / 03 / 31 ( Mon ) 02:56:37
今日は久しぶりにGCBをして来ましたo(><)o

デッキは即席でってか、
友達に借りて
隊長機 Uガトー:MMP-80:ゲル盾:ゲルM
二番機 アコーズ:ジャイバズ:グフ盾:ドムトロ
三番機 シャルロッテ:マゼラ砲:ST盾:ザクIIFS
艦長 忘れました(^^ゞ

見た感じ辛そうなデッキです(-.-;)

2戦1勝1敗でした

1戦目は、GP04の2機編成でした。
久しぶりだからか、早さに全然ついていけなかったです・・・

先に1機落としたのはよかったけど、
立て続けに1、2番機が落とされピンチに(>_<)
次にこちらが2機落としゲージ有利になるも、
残ってた3番機を落とされ逆転され負けました・・・

2戦目は、ヅタの3機編成です。
強炸で火力あったけど、
盾で守りつつこちらのペースで
なんとか勝てましたo(^-^o)

やっぱりGCB面白いね(^O^)
でも、集中力が何戦も持ちません(^^ゞ

スポンサーサイト
ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
<<(;´д⊂) * HOME * クロニクル(=´∇`=)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/110-f8031ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
