-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日もパチ屋
2007 / 07 / 21 ( Sat ) 16:14:31
朝一狙い台へ一目散!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

いい設定が入ってるとの
情報で「リングにかけろ」を狙います!

出るは出るはで大勝間違いなし!!



って行くはずだったのに・・・。

朝8時に起きてそのまま二度寝しちゃったyo!

結局10時過ぎに到着
もちろん狙い台は満員でした・・・

人も一杯でマーベルヒーローは1台空き

400まで回してあって
当たりは無し

はまる予感がしたけど
せっかく来たんだ
打ちますとも!! 

1万円投入も動き無し

やっぱだめだ~コレ(´з`)y-~

次にシェイクへ移動も
人が全然いね~~~
いいのかコレ??

台を選んで
1万円投入も動き無し・・・。

昼過ぎには店を出ました・・・orz


当たりをクレ~ Ψ(`ヘ´)Ψ



懲りずに昼飯を食べてから
リベンジに行きマーベルヒーローを打ったんだけど
負けますた・・・。

でもね
あたりは引いたよ

1回だけだったけど・・・。



結局今日は
AM、PM合わせて

4人の諭吉様が帰らぬ人に・・・・・。
パチスロ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いろいろ? * HOME * シェイクII>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/11-349a08b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
