スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
粘りΨ(`∇´)Ψ
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 13:36:01
昨日も大会をしてきました。
デッキはSR呂布、SR左慈、R賈ク、程遠士、張梁、軍師陳宮です。

結果は2勝2敗で当った相手が上品だったけど、
呂布の無双がなんとかしてくれましたヽ(´―`)ノ

1品の人と当ったときに群雄戦ってのになり、
欠片2倍移動&臣下の礼って内容です。

呂布、左慈でなんとか勝て1品の方が配下に(*'-')b

結果欠片17で終了です。

次に、粘りで全国に行ってきました
デッキはSR司馬懿、R羊コ、楽進、SR甘寧、張紘、軍師周瑜です

戦法は相手城門前に極滅を張り、相手が出たときに焼くのです!
出せるのは後半ですが、カウンターにもなるし、
先制してからの時間稼ぎにも使えるのでいいですコレ(*'-')b

サブカでのプレイで4連勝で七品の昇格戦まで行ったのですが、
敗退しました・・・・・orz

サブがメインに追いついてきた(´・ω・`)


スポンサーサイト
三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<テステス * HOME * 群雄大会!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/105-2304c708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
