-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新兵種
2009 / 09 / 17 ( Thu ) 12:45:43
大戦の新兵種GETしきゲーセンひ行って来ました

最初は演習してたんだけど、
疲れてきたので牛狩りに代わりましたw

結果、残り1個でやめました

玉がダブっても前よりゲージが増えないから
疲れてきました(>_<

そこで気が付いたんだけど、
今週末からデッキケースのキャンペーンがあるではないですか!!

もっと早くに気が付けは効率よく玉もシールも稼げたのに・・・orz


今回の演習では群雄単でケニアで遊びましたb(^-^)

デッキはSR呂布、全凸馬超、人馬ホウ徳で遊びました

ケニアは動かしやすいから
なんか自分がうまくなったような感覚がしますw

結果は3勝1敗でした
なんかR諸葛亮が多い気がしましたが、
無双で蹴散らせるので相性はいいみたいだけど、
白銀馬超はなんともなりませんね(>_<)



白銀面白そうだし使って見ようかな(*'-')ノシシ


三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
討伐失敗(>_<)
2009 / 09 / 16 ( Wed ) 12:39:13
とうとう買っちゃいました!

プーギーのヴォル服o(^-^)o

ホントはエスピが欲しかったけど、
フレが着せていたのをみて微妙だったので
次に目を付けていたヴォルにしました

クエ中に走り回るヴォルを見てニヤニヤしながらプレイしてますw


さて、今回フレから防具作成よりも武器を強化せよ!

と、指令が来たため放置していた
ベルの尻尾切りに行ってきましたv(^_^)

ベルには3回くらい行ってますが、
ソロでは初だったのでビクビクしながらガンスでツンツンしてました

尻尾を重点的に攻撃してたのに切れないゾ!!
ベルの尻尾は切り続ければ切れるって聞いてたのにな・・・・

尻尾切る前にコッチがダウンしたため
再挑戦です

3回くらい行ったのかな?3回目には大分慣れてきたのか
かなりダメージを当てることも出来、
瀕死まで持っていくことが出来ましたo(^-^)o

結局倒すことは出来なかったんですけど・・・・orz



今日こそは倒して見せるゾ!(*'-')ノシシ


MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
尻尾が避けれません(´・ω・`)
2009 / 09 / 15 ( Tue ) 20:31:13
ぜんぜん更新出来てないやヽ(´―`)ノ

MHしてると時間忘れちゃうんだよね

はまっちゃいました(*´д`*)

MH初めて3ヶ月くらい立ち、
ガンス担いで2ヶ月くらい立ちますが
全然うまくなってないんですけど・・・・・

尻尾の回避タイミングがいまいち分かりません(-_-;)

ガンスはガ突きが強いのでガードして突いたほうがいいんでしょうが、
華麗に避けたい!!

PTのときは無理しません!がんばって突きます!
でも、
ガンス邪魔なのかな?最近団員によばれません・・・・

遊んでくれない><って愚痴w

みんなランク上がって剛種に行っちゃってるし仕方ないのかな~


まぁソロのが欲しい素材狩りに行けるからいいのかな?

ソロでも狩れるしいいんだけど、
そろそろ他の近接武器も作ろうかなw



明日は三国志しに行こうかな~(*'-')ノシシ



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
