-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
妖毒使ってみた('∇')
2009 / 08 / 24 ( Mon ) 20:47:41
最近はいい感じに夜涼しくなってきたので
出歩くにはもってこいですねw

さて、昨日ですが大戦行ってきたので更新しちゃいますw

前回まで無双呂布バラでがんばってたんですが、
勝てなくなってきたので
練習がてら新デッキで演習行ってきました


新しく考えたデッキのキー武将は
新鄒の妖毒の舞ですv('∇')

デッキは群雄単で
R華雄、白馬陣、無双呂姫、リカクシ、妖毒鄒、GR朶思大王、R董卓

軍師は移動舞陣or超絶再起の二択です
華雄&呂姫がつよいので白馬陣で移動速度を上げ壁やくに徹し
その後ろを妖毒でウロウロしてたら敵が解けていくw
武10の槍は硬くていい(*´д`*)


さて、演習結果ですが8戦7勝1分というすさまじい結果がw

 ↓対戦相手だけでも乗せておきます

○1戦目 SR皇甫嵩、SR献帝、R孫堅、R甄洛、王子服
○2戦目 R高順、R閻行、許攸、波才、梁興
○3戦目 SR卑弥呼、SRトウ艾、大喝夏侯惇、Rホウ徳
○4戦目 SR呂布、SR郡王異、R徐栄、厳氏、波才
○5戦目 R顔良、R田豊、皇甫レキ、王允、何太后、鄭泰
○6戦目 SR呂蒙、R徐盛、韓当、虞翻、張昭
○7戦目 SR屍孫堅、R周瑜、決死黄蓋、張紘、諸葛瑾

×8戦目 R孫策、沈瑩、歩隲、丁夫人、蒋済


最後のは開幕デッキでうまくしのげれれば勝てたんだろうけど、
華雄で伏兵掘ってしまいあせって打った無双改が看破され終了でした・・・orz


後半は大尉と連戦でしたが何とか勝ててたし
コレいけるんじゃないかな?w

群雄スキーで興味もった方は使ってみてください('∇')


さて、呂布デッキも再考してみます(*'-')ノシ



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
ピンチ(>_<)
2009 / 08 / 20 ( Thu ) 12:38:28
ガンナー装備が出来、調子に乗って打ちまくってたら
カラ骨小が底付きそうです(>_<)

無謀なクエいったり、フレと遊んでたりで
カラ骨集めしてなかったからです・・・

気付いてからでは遅かった・・・

今せっせと収集中なので少しお待ちを(-.-;)


ガンナーめんどくさいゾ!

早く弓装備強化して火事場付けなきゃな


あ~!
剛力も無いから集めなきゃ!
後、R100以降の装備も作らないと!

まだまだイロイロやることが多そうです・・・



まずはカラ骨と剛力かなぁ(*'-')ノシ



MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
大戦してきた('∇')
2009 / 08 / 18 ( Tue ) 00:44:38
今日は久しぶりに大戦してきたヽ(´―`)ノ

デッキはいつもの?で
無双呂布、R賈ク、R呂姫、程遠志、張梁、G陳宮&李儒

いや~無双呂布強いですね!

4戦して4連勝し、2品に上がりました(*´д`*)

ダメ計に当たらなかったのが勝因だと思う

---全国大戦--------------------------------------------------------

○1戦目
 八卦諸葛亮、白銀馬超、車輪魏延、神速趙雲
白銀は連環で遅くして無双突撃で落として他はすりつぶして勝利

○2戦目
 R許チョ、R甘寧、牛金、太史享、歩隲
高武力弓2体ですが槍が1枚なのでソレ避けて突撃で勝利

○3戦目
 SR司馬懿、R司馬炎、U曹仁、郭准、蒋済
金田一です雲散です看破です・・・
中盤相手が端に集めて進軍してきたので賈クの完殺を使ったところ
金田一使ってくれたのでその後の無双で一掃!
後は足並みを乱し続けて勝ち
難しいかな?って思ったけど、完殺を反計してくれてよかったヽ(´―`)ノ

○4戦目  昇格戦(三品→二品)
 大徳劉備、R関興、人馬趙雲、王平
無双サイキョーヽ(`Д´)ノ
突撃&すりつぶしで常にコチラのターン



次は1品目指すぞ~(*'-')ノ


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
次は弓か!
2009 / 08 / 17 ( Mon ) 18:18:12
さて今日は団員の方とそのフレの方たちと楽しく借りが出来ましたヽ(´―`)ノ

盆に作ったガンナ装備を早速使ってきたのでその感想を

「反動軽減いい!」

いままで反動ありまくりで連射できなかったので
これあると手数増えるのでうれしいです

まぁボウガン苦手なんで使う機会はあまりないと思いますが、
周りのプレッシャーが気になったときはボウガン使います・・・w

さて、剣士、ガンス、ボウガンと装備が整ってきたので
次に自分の心のサブウェポンである弓装備に取り掛かりたいな~

メイン:ガンス、サブ:弓です!

弓は耳栓、連射、ランナー、火事場あればいいと思うので
イクスに剛力つめたら完成ですかねww

イクスに珠が8個空かないと火事場が付かないのでそこまで強化しなきゃ!

剣士の方を強化しててガンナーの方は手付かずなので大変です(-_-;)



そろそろSS使ったほうがいいかな~と思いつつもSSの取り方が分からない(*'-')ノシ



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
装備できた(*'-')v
2009 / 08 / 17 ( Mon ) 11:30:33
足を怪我して一週間!ほぼ引きこもってました(-_-;)

おかげで盆休みどこにも行けなかった・・・orz

家にいたため、MHFへのIN時間が増え
一気にガンナー装備を作っちゃいましたw

苦労したのは胴腰に使ったモノデビルにするための
モノブロハートを2つ取るのに2日も掛かった・・・
おかげで2つめでたときにはMAXまで強化できたからいいのかな(*'-')v

今回作ったガンナー装備を
頭:アイルーのネコミミ
胴:モノデビルレジスト
腕:リオソウルガード
腰:モノデビルコート
足:ギザミUレギンス

防御力:282
発動スキル
麻痺無効,高級耳栓,火事場力+2,反動軽減+2,装填速度+1,
装填数UP,餓狼+1,最大数弾生産

ライトボウガン打つのには申し分ないスキルかと思います('∇')

そろそろ繚乱の対弩作らないとな~


最後に一言!
狩人祭そろそろ青組勝てよ・・・(;-_-)ノシ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
くっつかないのかな~
2009 / 08 / 12 ( Wed ) 02:51:01
今日も通院明日も通院
状態を知りたいらしいです

皮くっ付かないのかな~(´・ω・`)

そろそろゆっくりお風呂に浸かりたいな

あまり移動できないため今日はデッキだけ考えました('∇')

前に引いた英魂陸遜を使いたいので呉デッキです
1.SR屍孫堅、英魂陸遜、手腕孫権、浄化爺、吾粲、G適当に
 屍→英魂か手腕→屍でごり押しできないかな?総武力低いから微妙な気が・・・

2.雄飛孫策、英魂陸遜、張悌、周姫、吾粲、G適当に
 槍策は強いので雄飛つかってガンガン攻め、
 撤退しても張悌の魂の引継ぎで雄飛が出来あがるはず!
 策が撤退しても英魂打てば武力上昇もかなり有るから守りきれないかな~?

3.河賊甘寧、英魂陸遜、賈華、浄化爺、諸葛瑾、G適当に
 英魂は甘寧が落ちたときのサブで河賊の粘りで押していこうデッキw
 弱そうだな・・・・

4.天啓孫堅、英魂陸遜、宋謙、張悌、吾粲、G適当に
 天啓で落ちても魂の引継ぎで高武力槍が完成('∇')v
 その後残ったメンバーで英魂使って戦かおうデッキ
 唯一の弓の吾粲は火計有った方が超絶対策になるよね?ってことでw


考えたけど勝てるビジョンが・・・



しばらくいけそうに無いのでもう少し考えよう(*'-')ノシ


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
マッタリやってます
2009 / 08 / 11 ( Tue ) 17:40:57
足の指を縫うと無理に広げると
避けちゃって修復が出来なくなるらしいので
みなさん注意してください_(。_。)_

そんなことで移動制限がついたためMH生活をはじめようと思ったんですが、
ソロで狩ってるのはツマンナイネ・・・( ・_ゝ・)ツマンネ

そこで良団員を誘ってチョコチョコとクエをこなしましたが
こっちは暇してるんでみんなももっと誘ってくださいヽ(´―`)ノ
とわがまま発揮してみるw

手伝いなんて出来ませんが
チョコチョコ動き回って刺すくらいは出来ますよ(*'-')b

蝶のように待って鉢のように刺さぬ
ってかんじですかね~(´・ω・`)


愚痴ついでにもう1つw
団チャっは挨拶のみで他はずーーーと流れない
たいていこんな感じなんですかね??
団員誘って狩りに行くときは無駄話しとかしてるのにナ

みんなシャイなのかなと(*´д`*)

それか、自分は勝手にやってるので邪魔しないでくださいって方ばかりかな?

まぁ、@here打つと結構飛んできてくれるからまだいいのかなw

さて愚痴書いちゃいましたが
集まってるときはワイワイ出来るのでいい仲間たちなんです!
とフォローいれます('∇')

自分も言葉使いが悪いってかなれなれしいので
そこは直そうと思ってます('∇')



さて、今日は誰を誘おうかな~(*'-')ノシ





テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
新カード
2009 / 08 / 10 ( Mon ) 13:58:11
更新してないけど大戦はきちんとやってます(*'-')b

結構プレイしたんだけど新カードあんまりでないよ・・・

友達と比べても新カードの出る確率が低いと思うんだ!

でも、群雄カードは友達から回ってくるからほとんどコンプできたヽ(´―`)ノ
人馬号令、新呂布はうれしかったけど使ってません・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

デッキも色々試そうと演習しても大尉や司空と当たるって何よ
上手いのは分かるけど練習にもならないんだけど!!
品だせ品(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


仕方ないので普通に全国してますが、
マッチングがマイルドになったのか違う階級の人とほとんど当たらなく
いい感じで一進一退って感じで遊べてます


最近のデッキは色々回って無双呂布バラになりました
無双呂布&乱持ち4人か
無双呂布&R賈ク、R呂姫、程遠志、張梁の旧カードデッキの2択です



呉軍もスキなので
次は呉軍も使ってみたいと思いますが
足怪我して歩けなくなったので次はいつになるやら・・・


縫うのはヤダヤダ(*'-')ノシ

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:1 admin page top↑
ガンス楽しい('∇')
2009 / 08 / 10 ( Mon ) 13:43:45
夜にMHしてるんで日付け変わっちゃうから
眠たくて更新まで気力がもたない(´・ω・`)

最近はずーとガンス一筋でプレイしてますが
使ってた装備が剣士用だったのでガード性能が無く不便でした

そこでガンス装備をコツコツつくってみた
頭:ファキルF
胴:ファキルF
腕:ギザミU
腰:ファキルF
足クシャナF

まだランク足らなくてファキルがLV6止まりなんですが
今の発動スキルは
攻撃中、見切り1、風圧「大」無効、業物、砲術師、高速砥石、
ガード性能1、回避1、火属性「小」です

色々微妙ですがしばらくコレで遊んでますヽ(´―`)ノ



次はガンナー装備を作って行きます(*'-')ノシ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
