-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
MH記
2009 / 05 / 27 ( Wed ) 20:03:08
ランクが上がり22になったヽ(´―`)ノ

猟団にも入れたけど、
立ち上げたばかりらしく人がいないw

そろそろ防具を充実させたいですが、
ソロじゃ怖いなw


弓使ってるんだけど、
火事場がいるって誰が決めたんだ・・・・・
HP減らすなんて自殺行為なのに(;´д⊂)


とりあえずスタミナ装備を作ってみます(*'-')ノシ



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
寄生で強化
2009 / 05 / 24 ( Sun ) 02:35:14
今日はフットサルで突き指した(´へ`;)

弱いモンスなら狩れるだろうと思い
夜の密林で採掘・採取をしてました

おかげで片手剣のドスバイトダガーが出来ましたヽ(´―`)ノ

まぁ、使ってる武器は弓なんですけどね・・・・・



色々な武器を試してみたところ
片手剣、双剣、太刀が使いやすい気がするけど、
弓は安全なのがいいから使ってますъ(`―´)

現在の装備は
武器:パワーハンターボウI
防具:ルーキーシリーズ
そろそろ防具変えないといけないかな?とは思ってるんだけど、
自動マーキングないと敵が行方不明になって時間切れになるんだよね(´Д`;)

フレに強引に連れられて狩行ってるから
HRもいつの間にか19になってるしw


前置きが長くなったけど、
今日は片手剣が出来たところでフレから誘いがキタ
「暇だから狩行こうぜ」と来たので
「指痛いから無理」って言ったけど
「適当に打ってたらいいじゃん」の一言でさらわれましたw

おかげでパワーハンターボウがIIにLVUPヽ(´―`)ノ


素材が集まるのはいいけど
弊害でHRが勝手に上がっていってスキルが付行ってない気が・・・
良いのか悪いのか(´・ω・`)


一人のときにもコツコツ練習はしてるんですけどね^^



次は一人でレイヤに挑戦すっぞ(*'-')ノシ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
暴虐Ψ(`∇´)Ψ
2009 / 05 / 18 ( Mon ) 00:39:10
2コスト5枚大会があるらしく
兵量GETのチャンスです!

兵量が欲しいのでとりあえず5戦頑張ります('◇')ゞ

さて、今日も大戦してきたんですが、
ちょっとデッキをイジッテ虚誘李儒→呂姫で槍を1枚増やしました
馬が1枚になり機動力は落ちましたが騎馬多めデッキ対策です

戦績は5勝2敗で昇格戦近くまであがれました!

基本蔵相間しか使いませんが
押し切れそうなら暴虐つかって落城勝ちを目指してますъ(`―´)

大量リード取られててもかまわず暴虐打って一掃してしまえ~って感じです



象暴虐ツオイよ(*'-')ノシ



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:1 admin page top↑
暴虐つおいね
2009 / 05 / 16 ( Sat ) 00:55:41
久しぶりUPの気がする・・・(*'-')ノ

大戦の方はコツコツとプレイしており
品がちょっと上がりました。


今日は新しいデッキを作って戦ってきたんですが、
タイトルどおり董卓と象のデッキです

暴虐なる覇道は武力上昇+7で士気5 強すぎw
あと、今バージョンは象が硬く使いやすいらしいですね
なので、暴虐つかって象をぶち込めば強すぎじゃない?って発想ですw
軍師も精兵にして武力の後押しで一掃してしまいたい!

出来たデッキが
SR董卓、R祝融、虚誘李儒、程遠志、張梁、G賈クです

暴虐→精兵→召喚 この流れで大体の号令には打ち勝ちます
暴虐の武力上昇が大きいのでとうぜんですね^^;

暴虐&精兵で相手が士気を多く使ってくれたら虚誘使えるし
結構攻めれるし、守りも柵と象で結構いけるんですが、
ダメ計は勘弁な・・・・・


象をもっと入れたほうがいいのでは?と思ったんだけど、
数いればいいってことはないらしく惨敗して↑のデッキになりました('◇')ゞ




李儒→1.5槍に替えて程遠志を金環三結に替えてもいいかもですが、
今日全凸と当ってきつかったので程遠志残して李儒→1.5槍でもよさげ?(*'-')ノシ





テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
GW料金(*´д`*)
2009 / 05 / 05 ( Tue ) 02:25:47
今日久しぶりに別のゲーセンヘ対戦しに行ったら
GW料金で1プレイ50円になってた(*´д`*)

いや~嬉しくて50円玉一杯両替してプレイしてきたよ

軍師禰衡を育てるために華雄、白馬に于吉をいれて水計バラでプレイしたんだけど
6連敗して心が折れました・・・・・orz



50円に両替しすぎて財布がパンパンに・・・・・(;-_-)ノシ



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
クックΨ(`∇´)Ψ
2009 / 05 / 03 ( Sun ) 03:55:36
クック退治で10になり、素材もいっぱいたまったw

その勢いでクックシリーズを作ってみた(*´д`*)
防御がーになっちゃうため足はギアスですがw

次に、フレに手伝ってもらいHR11になったヽ(´―`)ノ



素材がイロイロ足りません(*'-')ノ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
MH日記
2009 / 05 / 02 ( Sat ) 00:20:25
友達紹介され始めてランクが7になったヽ(´―`)ノ


武器は双剣!カコイイから(≧∇≦)b

防具はルーキーシリーズを強化して使ってるんだけど、
ゲネボスシリーズを作ったんだけどガンナー用で装備できなかった・・・・・orz


暇なときにマタ~リプレイなのでどこまで上がるかな~(*'-')ノ



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
華雄つおい!
2009 / 05 / 01 ( Fri ) 03:16:58
前回好調だった華雄を使ってきたъ(`―´)

デッキも少しいじって
リカクシ、金環三結を堕落スウと呂姫に変更してみた

前回は白馬陣しか有用な計略が無かったので
堕落と無双改を入れました

今日の戦績は2勝1敗で負けた試合は
天意ワラってか6枚天意で踊った後の枚数差で押しつぶされた・・・orz



しばらくコレを改良して言おうかな(*'-')ノ



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
