-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
群単
2009 / 04 / 30 ( Thu ) 03:29:02
今日は結構やってきたΨ(`∇´)Ψ

群雄でやりたくなったので
イロイロ試してきました

10戦して6勝4敗で○○○○○××○××でした

1)
 R華雄、公孫サン、虚誘李儒、リカクシ、金環三結、G賈ク
白馬以外に使えそうな計略が無く士気が溢れすぎるw
悪鬼、悪逆は使うと城ダメ喰らうし、
虚誘は後出しになるし・・・
でも、3連勝でなかなか戦えたw

2)
 SR呂布、R呂姫、虚誘李儒、金環三結、堕落スウ、G陳宮
2勝1敗で何とか勝ち越せた
虚誘堕落が強いですねъ(`―´)
あと、天下無双もw

3)
 R祝融、R呂姫、R張角、ホウ徳、虚誘李儒、G賈ク
1勝3敗と負け越し・・・
使いにくい!以上('◇')ゞ



群雄でがんばッゾ!(*'-')ノ






テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
赤壁(´・д・`)
2009 / 04 / 26 ( Sun ) 23:57:29
周瑜が使いたくてイロイロやってきたΨ(`∇´)Ψ

赤壁の範囲が長くて使いやすいんだろうけど、
その範囲に入れるためにウニウニ動かしてるから弓撃てねぇ・・・・・

欲張って狙っていると周りがおざなりになり
他の武将が撤退して行ったりw

まず屍と組ませた
屍孫堅、赤壁周瑜、R孫権、張紘、太史享
使いやすく3勝1敗1分けでした

次に雄飛と組ませた
雄飛、周瑜、周姫、太史享、張紘
ほぼ火計しか使わず2勝2敗でした

他にも試したけど連敗続きでした・・・



呉使うとカウンター狙いになっちゃうナ(*'-')ノ



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:4 admin page top↑
大会ヽ(´ー` )ノ
2009 / 04 / 26 ( Sun ) 01:00:46
兵糧欲しかったので9コス大会参加してきました('◇')ゞ

武力5以上ってことなので
ダメ計が周瑜しかいない!妨害計略も機略ぐらい!
ってことは、脳筋ヽ(´ー`)ノバンザーイ

群雄単で呂布使ってきた(*´д`*)
デッキは
SR呂布、R祝融、公孫サン、董荼那、張梁、G陳宮
呂布はよく刺さり撤退してたけど、
祝融が攻め守り共に大活躍で3連勝出来たヽ(´―`)ノ

象さんつえ~っすΨ(`∇´)Ψ

次に天意大徳使ったけど、gdgdで2連敗で凹みました・・・



5戦したら兵糧一杯もらえるそうで楽しみだ(*'-')ノ


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
サックサク
2009 / 04 / 20 ( Mon ) 23:54:46
今日もペットとマタ~リ狩り

最近のお友達はZuって鳥なんですが、
強い相手なので魅了時間が短いのがネックです(-_-;)



さて、最近ようやくFoVの使い方が分ってきて経験値を結構稼てます

FoVは訓練受けて指定モンス倒すと
経験値&ゴールドを頂けると言うありがたいシステムなんですねヽ('∇')ノ
後、貰える葉っぱはわかんねえっすw

いまさら何言ってんの?
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ 
って言われそうですね・・・・・

まぁ、システムなんて見てない人なんでそこんとこヨロシクъ(`―´)





そろそろLSが欲しいなって思ったりして(*'-')ノ



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FF11 TB:0 CM:0 admin page top↑
無双看破ヽ(;´д`)ノ
2009 / 04 / 19 ( Sun ) 01:04:44
今日は大戦台が埋まっていたため
空くまでMJで時間つぶしてたんだけど、
2位ばかりで1位が取れなかった(;´д⊂)

まぁ、負けなかっただけ良かったんだけどなんかね・・・・・

さて、大戦ですが3戦して2勝1敗でした

デッキは呂布、虚誘、白馬、堕落、程遠志でやってますъ(`―´)
強いらしいんだけど虚誘まだ使って無いんだよね・・・
馬が多いためか白馬の方が使いやすくってw

今日は飛天にまさかの勝利で満足です(*´д`*)


gdgdっぷりが止まらないw


レッドクリフ見たんで次は周瑜か諸葛使ってみようかな(*'-')ノ



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
( ̄~ ̄;)
2009 / 04 / 17 ( Fri ) 23:54:47
今日モンスターシグナ買っちゃった(*´д`*)

LV上がったので競売覗いたらシグナが37000Gだったので買いました!
あと、希望の指輪+1も買ってきたのでコレでCHRが+18になった(´_ゝ`)

装備が揃って嬉しいんだけど、
ソロ狩り飽きてきたな・・・・・



明日は休みだゲーセン行こう(*'-')ノ



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FF11 TB:0 CM:0 admin page top↑
シグナ欲しいナ('∇')
2009 / 04 / 17 ( Fri ) 00:15:53
今日も黙々とLV上げしてたんですが
ソロ狩りが多いみたいでミサイルの玉切れになる( ̄~ ̄;)
まぁ、ケモのが倍ぐらいのペースでモンスの数を減らしてくので
邪魔になってるんだろうな・・・

今は低レベル帯はPTしない方が儲かるのかな??

今日LV16になり17まで@1000ほどになったので
そろそろモンスターシグナが欲しいんです

ギデアスに篭るか買うかで迷ってるんだけど、
シグナってずーと使えるから買っても元取れそうかな?


LV上がったら一回ギデアスに行ってみます(*'-')ノ


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FF11 TB:0 CM:0 admin page top↑
ケモΨ(`∇´)Ψ
2009 / 04 / 16 ( Thu ) 00:27:31
獣のLVが15になったヽ(´―`)ノ

女帝の指輪とアニバーサリーリングのおかげで一気にLVが上がれました

ペットが戦ってくれるのでラクチンだけど、
暇だし次は合成始めてみようかな?w



希望のリングが売ってないゾ(*'-')ノ


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FF11 TB:0 CM:0 admin page top↑
上がらない(´・ω・`)
2009 / 04 / 15 ( Wed ) 00:16:43
今日は久しぶりに群雄単で全国行ってきました

デッキは呂布、堕落、虚誘、白馬陣、程遠志です
結果は×○×○と負け先行で微妙な結果でした(´Д`;)

敗因はただのスキル不足で刺さりすぎたことです・・・



まずは刺さらないことを心がけていきます(*'-')ノ

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
始めてみた('∇')
2009 / 04 / 13 ( Mon ) 22:42:13
最近不景気でパチ屋も出してくれないみたいです(-_-;)

懐事情も厳しくなったのでゲームでもして家にこもろうかと思い
FF11の復帰をしてみましたヽ(´―`)ノ

今は鯖の移動が自由に出来るらしいので別鯖に行きました。
新キャラも作ろうと思ったけど、
クエストやミッションがめんどくさいからやめました(´・ω・`)

只、復帰したのはいいけど種族がタルタルで
後衛ジョブ(白黒赤)のLVが中途半端にあがっているため
PT組みづらいんですよね・・・・・

今の主流の狩場や戦い方みたいなのもわからないし、
マクロとかも忘れたしなによりPSがなくなってるのがキツイ( >Д<;)

今はソロで出来る獣でのんびりLVあげ中ですъ(`―´)




物価がだいぶ下がってるのにびっくりしました(*'-')ノ



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FF11 TB:0 CM:0 admin page top↑
大会行って来た
2009 / 04 / 11 ( Sat ) 01:15:33
仕事終わってゲーセン直行しました

大会なんで人多いかな?って思ってたけど
1人しか居なかったけど大丈夫かセガ・・・

その1人も先に行ってた友達なんですがw

さて大会ですが蜀単天意で挑みました
SR孫尚香、R馬謖、R徐庶、劉封、関索、王平、GSR諸葛亮でいきました

戦績は3勝2敗で勝ち越せ、
玉璽ボーナス戦も見事勝利し玉璽20個ももらえたъ(`―´)


次は全国も勝ち越せるように頑張ります(*'-')ノ




その前にデッキ考えないと( ̄~ ̄;)


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
( ̄~ ̄;)
2009 / 04 / 10 ( Fri ) 01:04:41
杉がそろそろオワリなのかな?
花粉の症状が和らいできましたヽ(´―`)ノ

さて、今日は久しぶりに大戦してきました

戦績は1勝3敗と残念な結果に・・・・・

---全国大戦----------------------------------------------------------

コチラデッキ
SR呉夫人、R孫策、R徐庶、賀斉、趙累、GR陸遜
士気溜めて雄飛→伝授で攻めれば強いんじゃねぇ?ってデッキです

×1戦目
 SR呂布、R呂姫、虚誘李儒、スウ、張梁
堕落舞われると落雷打てない( TДT)
計略も虚誘いるから打てないしでグダグダして負け

×2戦目
 SR孫策、R孫権、R周瑜、U黄蓋、張紘
コチラ孫策焼かれて負け


デッキ変更
SR祝融、R孫策、趙累、太史享、甘皇后、GR馬謖
雄飛→伝授はそのままで、策落ちても復活できるようにしましたъ(`―´)
超回復で攻めようデッキです

○1戦目
 SR献帝、R劉備、R曹操、劉虞、カイ良、鄭泰
超回復ゴリ押しで勝ち
決起ワラでいいのかな?武力が低いので雄飛車輪で押しつぶせるΨ(`∇´)Ψ

×2戦目
 R周瑜、R孫権、張紘、董襲、U呂蒙
周瑜ツヨイネ(;´Д⊂)
焼かれて負けた・・・



最近デッキが思いつかないし、
考えてもしっくり来ない( ̄~ ̄;)

何かいいデッキないかな?



明日は大会があるんで取り合えず兵糧貰いに行ってきます(*'-')ノ



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
