-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょこっと
2009 / 03 / 29 ( Sun ) 22:48:22
用事帰りにちょっとだけやってきた

デッキは群雄単で
SR呂布、R呂姫、虚誘李儒、張宝、Uスウ、G陳宮です

結構自信有ったんだけど、
残念な結果に終わりました・・・orz

水計、火計は無理にでも舞えばいいんだけど、
落雷や槍が多い蜀がね・・・



またこんど試しに行ってきます(*'-')ノ





テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
ちょとやってきた
2009 / 03 / 22 ( Sun ) 00:59:06
今日はフットサルの日でしたが夜からなのでゲーセン三昧でした(=´∇`=)

まずはMJ4ですが、三段になったヽ(´―`)ノ
三段の降格危機も脱したしこのまま四段目指します!


三国志大戦のほうはちょっとだけやってきました

---全国大戦----------------------------------------------

コチラデッキ
 SR諸葛亮、R張苞、R趙雲、R徐庶、R夏侯覇、GRホウ統

×1戦目
 R曹丕、Rカク昭、U荀、劉曄、李典、楽進
先制取ったものの後半魏武&危地のコンボで落城負け
こちらも八卦or仁王で守ろうとしたが仁王が反計された(´・ω・`)

○2戦目
 SR呉夫人、R丁奉、R孫尚香、R陳泰、賀斉、牛金
呉夫人に踊られるときついので序盤から攻めるも守りきられた
中盤攻められるも八卦で守ってカウンターで端攻城1発いれた
後半はリードを守りきって勝ち


八卦飽きてきたな('з')

そろそろ群雄に戻ろうかと思ってます



WCCFの方はインテルICのFAレコバが覚醒したので
次からはレコバ目立ってくれるかな?w
目立たせる為にレコバ以外白にしてるのにアシストばかりで・・・

スペインICの方は次のレギュラーリーグで1位を取れないと全冠を逃してしまいます
なので、気合入れて頑張ります!!




今日はゲーセン三昧だけど、
スロットで出費を取り戻せたので良しとします(*'-')ノ



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
復活ヽ(´―`)ノ
2009 / 03 / 20 ( Fri ) 00:54:54
メインのICが復活しましたヽ(´―`)ノ

もうなくさないゾ!

今日は再発行だけにしようと思ったけど
ちょっとしてきました

んで、戦績の方は2勝1敗と勝ち越せてよかったです


---全国大戦-----------------------------------------------

コチラデッキ
SR諸葛亮、R張苞、R趙雲、R徐庶、R夏侯覇、GRホウ統

×1戦目
 SR陸遜、R孫策、R周姫、張昭、太史享
R孫策ツヨイネ・・・
終始グダグダな試合運びで負け
いいとこ無しの試合でした

○2戦目
 SR関羽、R馬謖、R夏侯覇、関索、夏侯月姫
開幕に張苞が伏兵を踏んでしまい攻城された
中盤に相手が片方に集まって攻めてきたので逆サイドに馬を走らせ攻城し逆転
後は守りきって勝ち

○3戦目
 SR関羽、SR趙雲、旧SR張飛
騎馬単ケニアはコチラ有利なので焦らず戦い勝ち


特別進軍が無いところだっったので初戦負けると損した感じになりますね・・・



1戦目に当った孫策のデッキは強かったので
今度使ってみようと思います(*'-')ノ


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
やっと取れたヽ(´―`)ノ
2009 / 03 / 16 ( Mon ) 02:21:21
三国志大戦は現在ICの再発行中なのでやってませんが
その代わり、今日はWCCFをやってきた

スペインICがやっとICCを取れました!
後はレギュラーリーグを取るだけですv('∇')

スペイン強いね(*´д`*)

BANトーレスの降臨がヤヴァイ!!
負けそうなときに何度助けられたかъ(`―´)

普段はイニエスタのゲームメイクを使ってるんですが、
これも操作どうりに選手が動いてくれるんで面白いです



インテルICの方は全然勝てないんで
任期終わったらバルサに替えようかな・・・(*'-')ノ


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

WCCF TB:0 CM:0 admin page top↑
(n `д‘)η
2009 / 03 / 15 ( Sun ) 00:30:44
今日はインテルチームを立ち上げましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

立ち上げってゆうより
載せ替えただけなんだけどねw

このICバルサ→イタリア代表→インテルと載せ替えたため、
ユニフォームがバルサなんだよね・・・・・

このインテルはレコバが主役なんです!

なので、レコバ以外は白で統一しました

結局載せ買えなので全然勝てないし、
レコバの玉離れが良すぎで活躍しないためすぐ飽きそうな予感が('∇';)


今日は20クレほどしてレアが3枚出たヽ(´―`)ノ

友達の隣サテで5クレでマンシーニ
その前に移動し12クレでジェラード、
13クレでロカテッリ引きました!

ジェラードとタルデッリが連続排出されたのはびっくりですが
3枚とも友達のところへ旅立っていきました・・・


変わりにサムエル貰った(*´д`*)


テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF TB:0 CM:0 admin page top↑
(´∇`)ファァー
2009 / 03 / 11 ( Wed ) 19:05:10
花粉何とかならないかな~

薬飲んでても軽くなるぐらいで鼻は詰まったままだし・・・

周瑜に焼き払って欲しいなw

最近鼻が詰まって夜眠れない為か
仕事中眠たくてしょうがない・・・(ρw-).。o○


今日は仕事帰りにちょこっとやってきました

デッキは八卦で諸葛亮、張苞、趙雲、徐庶、夏侯覇、Gホウ統です

八卦1人掛けって便利だと再確認しました (。・x・)ゝ

大戦始めたころは1人だけに使うなんて勿体無いと思い
2人掛け主体だったんだけど、
今は1人掛け結構使ってますъ(`―´)

逆に、2人掛けをほとんど使わなくなった気がするw



八卦を使いこなしたいな(*'-')ノ


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
時報してきたよΨ(`∇´)Ψ
2009 / 03 / 07 ( Sat ) 22:58:49
今セガでWCCFのデッキケースキャンペーンがやってます

朝一でセガ行ってシールほえ利してきました
んで、友達も一緒にやっててシール3枚頂きデッキをGETしてきましたъ(`―´)


さて、今日のシール掘りはついでなんです
本題はKAIZERさんところの時報に参加です!

時報の1回目(13:00~)は1勝1分けででした
デッキはSR呂蒙、賈華、朱桓、董襲、張紘
弓2体で麻痺矢デッキじゃねぇよ!ってのは言わないでね

○1戦目「気紛れ特急君主」
 R夏侯惇、SR趙雲、SR馬超のケニアだったかな?
コチラ麻痺矢デッキで相手ケニアだったので相性差がでたみたいです

△2戦目「唯伊♪なつ舞君主」
 SR大徳、SR馬超、伊籍、夏侯月姫、厳顔だったような?
弓2体じゃ大徳止まらないので火計ばかり打ってた気がするw
結局、守りすぎで引き分けてしまいました
もっと思い切って攻めたほうが良かったな・・・

2,3回目は誰とも当らなかったよ・・・・・

4回目は急用のため出来ませんでした(´・ω・`)


時報楽しいな
今度あったらまた参加したいな(*'-')ノ


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:7 admin page top↑
時報( ̄~ ̄;)
2009 / 03 / 04 ( Wed ) 22:02:27
今日は役満あがれて上機嫌で帰宅ですw


さて、7日はKAIZERさんところの時報マッチに参加します!
4回あってそれぞれテーマの違うデッキでのプレイです

そこで、デッキを考えてみる/(-_-)\


1戦目:いつもと真逆なデッキ
  いつもガン攻めなので弓でガチ守りでいいのかな?(*'-')つ麻痺矢デッキ
  注意しないとガン攻め麻痺矢になってしまうかもw
   
2戦目:自由ネタデッキ
  ネタってどんなだろう?
  落日攻城兵とか臥龍乱れうち?臥龍はガチか??
  親子とか兄弟デッキとかなのかな?
  悩み中ってことで保留

3戦目:ガチデッキ
  これは最近使ってた八卦デッキで行きます

4戦目:完全自由デッキ
  自由ってことは八卦でもいいのかw
  それともこっちが落日攻城兵か?←1度やってみたいんだよね
  悩み中で保留



まだ日にちあるのでよ~く考えてみます(*'-')ノ


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:3 admin page top↑
どうしよ?
2009 / 03 / 04 ( Wed ) 00:54:49
MJ4全然勝てない・・・

現在雀荘モードをしてるんだけど、
勝てないためにGOLDが無くなていく(;´д⊂)

ベガスはまだ早かったようだ・・・


さて、今日はセガに三国志大戦ICの忘れ物が無いか聞きに行ったんだけど、
他にも忘れてく人がいるようで店員が3枚ICを持ってきた(´・ω・`)

確認のために台にIC刺してったんだけど、
自分のはアリマセンでした・・・。


とりあえずICも1枚もってるのでそっちで遊ぼう('∇')


でも、軍師育てるのタルイな(;-_-)ノ


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
ICが・・・
2009 / 03 / 02 ( Mon ) 22:09:26
花粉症のため鼻がグジュグジュです( >д<)、;'.・ 

鼻が真っ赤でコピーロボットのようだ・・・


さて大戦ですが、今日プレイしようとしたけどIC無くて焦った
多分だけど先週末にICカードをなくしたらしいです(;´д⊂)


セガでなくしたと思うので今度探しに行ってきます(*'-')ノ


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
