-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かてね~ヽ(;´д`)ノ
2008 / 12 / 30 ( Tue ) 02:43:49
年末なのでそろそろ大戦収めになるのかな?

今年は大戦三昧でしたъ(`―´)

休みの日はほとんどゲーセンに通ってるし
行動範囲がすごく狭くなってる(´・ω・`)

去年までは友達を無理やり誘ってでも遠くに行ってたのにな


さて、今日の大戦結果ですが
2勝3敗で×○×○×で連勝ができてねぇ・・・・・


---全国大戦-----------------------------------------------------

×1戦目
 R張コウ、R曹丕、R鍾会、旧R曹仁、U荀
開幕攻めたら全滅しちゃってそのまま落城マケ・・・・・orz

○2戦目
 SR曹操、Rホウ徳、R賈ク、U曹仁、U楽進
開幕取ってオワリ
中盤攻めたところで連環来たから引いて
終盤攻めてきたものの中盤で神速打って追い返して勝ち
相手あんまり攻めてこなかったので楽でした

×3戦目
 R張コウ、R曹丕、R鍾会、旧R曹仁、U荀
1戦目の相手と同じですね
内容はあまり覚えてないものの
最後守りのときに失敗して1発取られて逆転されてマケ

○4戦目
 SR張角、侯成、裴元紹、張繍、金環三結、張宝
張角キライなんだよね・・・・・
今回は馬、象なのでよかったです
神速号令で攻めて守ってカチ

×5戦目
 SR鬼神関羽、SR司馬懿、U徐晃、U于禁
開幕失敗で7割くらい削られた
攻城取れずに終わるなんて・・・・・


友達が求心使ってるのでそれを見てると
求心のが使いやすそうに思います

そろそろ上がりたいし次は求心使ってみようかな?



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
大戦記ъ(`―´)
2008 / 12 / 27 ( Sat ) 01:09:09
今日は神速デッキでがんばってきましたヽ(´―`)ノ

戦績は4勝1敗1分で○○○×○△でした

---全国大戦--------------------------------------------------

○1戦目
 SR劉備、R張苞、R関興、Rホウ統、廖化
槍3枚だったので神速号令は使わず、
カク昭の危地の統率だけで乗り切れ勝ち

後でnet見て知ったんだけど、
被迎撃数0と奇跡のような数字がw

○2戦目
 SR献帝、SR呉夫人、R徐盛、R張バク、R孫堅
呉夫人で士気溜め続け決起を連発するんでしょうね
まねしてみたいデッキだなと思いましたが、
呉夫人踊る前に神速号令で押しつぶして勝ち
局地戦させずに足並み揃えればいいんですね
落城でけた(*´д`*)

○3戦目
 LE張遼、LE曹操、LE賈ク、Rホウ徳
開幕は伏兵踏んで押されたけど、
城内突撃が決まり城ダメ0でのりきれた
中盤に連環使いつつ攻めたものの
1発叩いただけで追い返された
終盤相手に攻められるもまたも城内突撃が決まり
カウンターして勝ち
城内突撃が決まるとすごく嬉しい(*´д`*)

×4戦目
 LE董卓、SR諸葛亮、R高順、関平
暴虐使わせて追い返すってしてたけど
最後に高順に城門張り付かれ、
鉄鎖喰らって負けた
やっぱ陥陣営つよいね・・・

○5戦目
 SR関羽、Rホウ徳、R賈ク、U曹仁、蔡文姫
足並み揃えて神速号令&連環で一掃して勝ち

△6戦目
 SR曹操、R賈ク、U夏侯惇、U曹仁、U楽進
勝率70%って凄いね!やっぱ求心は使いやすいのかな?
攻めて守って攻めたけど最後は時間切れでダメ取れなかった(;´д⊂)



今日の大戦は面白かったな(*´д`*)

迎撃取られなかったし、
城内突撃も上手に出来たし良かったヽ(´―`)ノ
動画取りたかったし演舞場に登録しようかな

でも、6戦だけだったけど、
集中してたのか凄く疲れた・・・



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
漢ъ(`―´)
2008 / 12 / 23 ( Tue ) 23:05:11
今日も漢軍です!

漢号令&神医&精兵の圧倒的武力が(*´д`*)

今回は馬3ではなく
孫堅→劉備で馬2槍2歩1にしました

結果は3勝2敗で○○○××と微妙な結果でした・・・

槍撃&突撃はしてたと思いますが、
最後は武力上げての前出ししかしてないところが敗因かと(;´д⊂)


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
漢!
2008 / 12 / 21 ( Sun ) 02:56:43
今日は漢軍を使ってみましたъ(`―´)

デッキ↓
SR華佗、SR朱儁、R袁紹、R孫堅、蔡ヨウ、GSR盧植
馬3なのは槍撃を出せないので馬多めにしました


全国成績は2勝3敗で○×○××でした(;´д⊂)
号令で武力を上げてのゴリ押ししかしてなく
突撃&槍撃をあまりやってない・・・・・

地属性多めにしたけど超絶再起溜まるのが思ってたより遅く使いずらい(´・ω・`)


---全国大戦------------------------------------------------------------

○1戦目
 SR皇甫嵩、R孫堅、R曹操、R劉備、張任
皇甫嵩がうらやましいゾ!
開幕リードされ自陣に引いた精兵が無駄になった
国力は溜められたけど、皇甫嵩を封印して押しつぶしてカチ

×2戦目
 SR司馬懿、R張コウ、郭淮、曹仁、李典
開幕攻めたら朱儁が伏兵踏んでそのまま押しつぶされてマケ・・・・・

○3戦目
 SR屍孫堅、R周瑜、R孫権、潘璋、韓当
周瑜を封印し続けカチ

×4戦目  入れ替え戦(三品⇔四品)
 SR趙雲、SR諸葛亮、R劉備、馬岱
総武力低いので開幕からガンガン攻めたら
人馬&桃園でつぶされマケ

×5戦目
 SR諸葛亮、R関興、R関銀ペイ、U張飛、馬岱
開幕失敗して9割くらい削られた
終盤攻めて逆転したものの馬岱に攻城を許してしまいマケ


落ち着いて戦えば勝ててたと思うんだな~

次は頑張ろう!ъ(`―´)


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
( ̄~ ̄;)
2008 / 12 / 13 ( Sat ) 22:29:01
会社の忘年会なんて行きたくねぇな(´・ω・`)

年末の恒例行事なので行ってきましたが
二次会はコッソリぶっちしましたw

来週なに言われるかわかんないけど
そんなの関係ねぇ!

言いたいやつには言わしとけってことですъ(`―´)



さて、大戦ですが忘年会前にちょろっとプレイしましたΨ(`∇´)Ψ

デッキは前回同様神速デッキで
LE張遼、Rカク昭、R賈ク、曹仁、楽進、G陳羣
また郭皇后持って行くの忘れてた(;´д⊂)

戦績は3勝4敗で負け越した(-_-;)

あがれね~~~ヽ(;´д`)ノ



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
サクサク
2008 / 12 / 12 ( Fri ) 00:16:37
チュートリアルで貰った剣が邪魔だな(´・ω・`)

捨てれない、売れない、預けれないと3拍子揃っちゃってます・・・・・orz

今日はノールの集落でLV上げてきました
プレデターを狩って一気にLV16から20になれましたъ(`―´)

次は狩場探しに行かねば!


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

R.O.H.A.N TB:0 CM:0 admin page top↑
大戦記
2008 / 12 / 10 ( Wed ) 23:29:13
今日の神速は㌧をRカク昭に替えてみました
R賈クも郭皇后に替えたかったけど持って無かったため断念(-_-;)
軍師も荀攸から陳羣に替えました。

カク昭に替えたことによって高知力が張遼しかいないため
伏兵処理が出来なり開幕が攻めづらくなりました(´・ω・`)


全国大戦の成績は4勝2敗で○○○×○×でした

カク昭に替えたことによって前より攻めやすくなった気がするし
軍師で再起を選べるようになったのもいいъ(`―´)

自分は攻めすぎる傾向があるため再起があると安心ですね

今日も友達から攻めすぎだと指摘された・・・・・orz


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
落ちた(´・ω・`)
2008 / 12 / 10 ( Wed ) 00:23:18
友達に誘われ大戦に行ってきました

今日やっと入れ替え戦が発生し、
四品に降格しました(´・ω・`)

早く落として欲しいと言ってたけど、
いざ落ちると何か寂しくなりますね(・ε・)


今度は入れ替え戦じゃなくゆっくり上って行きたいな(*'-')ノ

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
なんとかせねば!
2008 / 12 / 08 ( Mon ) 00:40:31
昨日大戦行って来ましたъ(`―´)

デッキはいつもの神速です

戦績は4戦2勝2敗で○×○×で
何とか連敗せずに頑張ってます('д')

今は三品の下のほうでうろちょろしてますが、
そろそろ三品に落としてもらいたい・・・・・

スキル無いのでデッキの相性差を覆せないのが現状です

槍多目の蜀、漢あいてはもうね・・・・

蜀は何とか機動力でカバーしようかと思っても
漢はあの号令は何とかせねば!と、思います

車輪で何とかされるときもあるしで大変です(;´д⊂)


そ・こ・で!


自分も漢軍使えばヨクネ?

漢軍は結構引けてるので資産はあります(皇甫嵩&王美人以外はあると思う)
とりあえず組んでみました(*'-')v

1.SR献帝、SR華佗、R袁紹、R孫堅、R劉備
 よく見ると思うデッキで後半の漢号令と神医で押しつぶす戦法ですが、
 馬1枚じゃ呉軍、弓連環に負けそうなんですがどうなんだろ?
 あまり扱えそうにありませんね

2.R袁紹、R孫堅、R劉備、劉虞、丁原
 馬を無理やり3体にして見ましたが総武力が低すぎるw
 開幕乙ですね・・・

3.R袁紹、顔良、R孫堅、R劉備、蔡ヨウ
 総武力は27とまあまあ行けそうかも?
 計略も封印使えば妨害やダメ計も何とかなりそう
 漢号令だから国力無理して溜める必要もないし普通に戦えそうだ!

4.SR献帝、R袁紹、R孫堅、R劉備、劉虞
 献帝の復活は使い無駄にならないし使いやすいんですよね
 国力の上がった神速&車輪は強力だし最後は号令で押しつぶせないかな?


3,4は使いやすそうじゃないですか?
蜀軍みたいな兵種になったけど、後半化けるはず!
漢号令は前半から狙っていけるので
皇甫嵩の決起号令よりも使いやすそうなのが良いъ(`―´)


いくつか考えましたが、もうしばらく神速でがんばってみますw
神速楽しいしねヽ(´―`)ノ

  

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
変更!
2008 / 12 / 07 ( Sun ) 23:16:11
洞窟はあきらめ神殿でコツコツやってますΨ(`∇´)Ψ

他に狩場が無いか調べてたら思わぬ情報が!!

ダンはソロ狩りに向かないらしいですね
ソロでコツコツ逝きたかったのにな・・・

ダンは休止してとりあえずデカンを作成し育てなおしてますw

LV14になったとこですが、
コチラの方がサクサク狩れるъ(`―´)



テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

R.O.H.A.N TB:0 CM:0 admin page top↑
( ̄~ ̄;)
2008 / 12 / 05 ( Fri ) 23:51:15
今週コツコツやっててLVが26になりましたヽ(´―`)ノ


25~26までオンの神殿ってところで狩ってたんだけど、
経験値の溜りが良くなく効率が悪すぎる気がします・・・・・

そこで、ネットでよさげな狩場を探したところ、
「悪霊の洞窟」ってところがいいらしいですね!

早速行ってみたんですが、人が多いヨ・・・・・(;´д⊂)

今までヒッソリと狩ってたので
人多いとどうしていいのかわかりませんw

どうしようかな?と考えてたら、いきなりエフェクトが!
ビビッテ外へ逃げ出しました!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

効果を確認したら俊敏UPの魔法が掛かってたようで
親切な人が掛けてくれたんですね(´Д`;)

今日はそのままログアウトしました


LV上げどうしようかな?
人居なくなるのを待つか、オンの神殿に帰ろうか・・・


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

R.O.H.A.N TB:0 CM:0 admin page top↑
屋根が・・・ヽ(;´д`)ノ
2008 / 12 / 04 ( Thu ) 23:18:46
昇格したときに屋根が黒→赤に変わってしまいました(-_-;)
黒のが良かったのに・・・・・

昇格したときに魏をつかっていたからかな?

netのカード使用情報では
1位:群雄 2位:呉 3位:蜀 4位:魏なんですが・・・


前は群雄ばかり使ってたのに
最近呂布使ってないな~

3倍速で特攻して行くのは好きなんだけど、
神速号令は全員で特攻出来るのが楽しいんだよね(*´д`*)

おかげで槍に突っ込み蒸発ってのも有りますが・・・・・


今日もちょこっとやってきたけど
2勝2敗で武勇が動きません( ̄~ ̄;)

落とすなら早く落としてくれ~ヽ(;´д`)ノ


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
(-_-;)
2008 / 12 / 02 ( Tue ) 00:42:55
勝てない(´・ω・`)

神速で頑張ってるけど
安定して勝てません・・・・・

張遼を曹操に変えたらどうだろうかと考えてます

今日で四品のバーにめり込んじゃったので
そろそろか!!


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
