-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
騎馬単ムリだ(-_-;)
2008 / 08 / 31 ( Sun ) 01:14:09
魏大会行ってきたΨ(`∇´)Ψ

デッキは求心機略で
曹操、司馬懿、曹仁、賈ク、曹昂です

戦績は1敗してきました

相手はSR曹操、R典韋、徐晃、蔡文姫
飛天の典韋に一杯刺さった(;´д⊂)

感想として、騎馬単は難しい・・・・・orz




テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
2008 / 08 / 30 ( Sat ) 01:19:01
クエスト達成でLVも22になったъ(`―゜)

ノールハンターよりノールプレデターの方が簡単に狩れた気がする
何か損した気分だ・・・・・

次のクエストはスケルトン狩りだけど、
またLV上げかなw





テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

R.O.H.A.N TB:0 CM:0 admin page top↑
魏大会
2008 / 08 / 29 ( Fri ) 01:14:25
今週末は魏限定戦です!

やっぱ機略が良さそうなので考えてみるけど、
思いつかん!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

いつもどうり適当に組んで見ますw

では今日の戦績
1勝2敗で×○×

×1戦目
 SR馬超、R魏延、R徐庶、Rホウ統、周倉
開幕失敗で落雷打たれてマケタ

○2戦目
 R高順、R周泰、R大橋、陳宮、張紘
開幕成功してかなり削ったので陥陣営が怖かったけど、
推挙無双でなんとかなったъ(`―゜)

×3戦目 入れ替え戦(四品)
 SR曹操、R張コウ、R賈ク、曹仁、楽進
槍が1体いるだけでかなりやりにくくなりますね
槍だけにwww
連環の位置が悪かったのかなと思います
自陣よりも相手の陣地に張った方がいいかも


また四品なっちゃった(´・ω・`)
週末がんばります!!


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
2008 / 08 / 29 ( Fri ) 00:50:13
まだプレデター倒せてないw

今日はクエストせずにLV上げをしてたけど、
アクティブ多すぎで危なかった(-_-;)

なんとかLV21になれたけど、
そろそろプレデター特攻してみようと考え中( ̄~ ̄;)

ノールハンター狩ってるときに、
プレデターに特攻して散った漢がいたので見習おうかなとw


LV上がったときのステータスの振り分けは
力、体力、瞬発力の3つにしか振ってないけど、
クリティはどのポイントなのかな??



テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

R.O.H.A.N TB:0 CM:0 admin page top↑
('∇')
2008 / 08 / 28 ( Thu ) 00:04:03
昨日のクエストは無事達成!

今日もイロイロクエストやって
LV17になった(*´д`*)

町から少し離れたところに光ったウルフ(名前忘れた)が居たので狩ったところ、
LV8ってなってたのに強すぎw
1回目になめてかかったら痛い目にあった・・・・・

まだLV低いので町からあまり離れれないので、
チョコマカおつかいしながらLV上げていきますъ(`―゜)

次はノールプレデター狩りだ!


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

R.O.H.A.N TB:0 CM:0 admin page top↑
お初(*'-')ノ
2008 / 08 / 27 ( Wed ) 01:23:47
無料ってことでやってみましたR.O.H.A.N!

種族はアサシンってのに引かれてダンです

今は、チュートリアル終わって移動したところにいるクエストを受けてレプテカに居て、
クモを狩って新米のガントレットだったかな?ソレを集めろって所なんだけど、
ワーウルフがウジャウジャいて、クモの所までまだ行けそうにもありません( ̄~ ̄;)

現在LV12ですъ(`―゜)
丈夫なレザー装備が装備出来るようになたけど、
知識上げてないので装備できなかった・・・・・orz

しばらくはLV上げしなきゃだけど、
ネームが青のやつしか倒せないので時間が掛かりそうだ(-_-;)
周りに居るネーム白はリンクするのでムリ!


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

R.O.H.A.N TB:0 CM:0 admin page top↑
Ψ(`∇´)Ψ
2008 / 08 / 26 ( Tue ) 20:19:52
懐ヌクヌクなので今週行きたいな(*´д`*)

とりあえずは降格危機からの脱出を目標で、
あわよくば昇格戦まで行きたいな


演武場に登録したものの、
どんなの撮ったらいいのかな?

勝ち動画で優越感に浸るのか、
負け動画で反省するのか迷う( ̄~ ̄;)

大半の負けが開幕ゴリ押し失敗してからのカウンターと、
呂布の伏兵踏みなんだけど・・・・・。


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
大会
2008 / 08 / 25 ( Mon ) 00:00:47
大会参加してきたヽ(´―`)ノ

デッキは
SR孫堅、R徐盛、程普、董襲、軍師呂蒙
やっぱ遠弓だよね~って事で、軍師は呂蒙。

戦法は徐盛の援護兵を召喚してからが勝負です!

戦績は1勝1敗だけど、
1勝した相手が登録ミスか陳武と呂範の2体でしたw

その後の全国戦績は
5勝2敗で○×○○○○×でした。

○1戦目
 SR趙雲、SR諸葛亮、R張飛、厳顔
開幕失敗したものの推挙無双で逆転勝ち

×2戦目
 R孫権、R太史慈、R周瑜、黄蓋、潘璋
火計で詰んだ(;´д⊂)
最後頑張ったけど逆転できずにマケ

○3戦目
 SR曹操、Rホウ徳、R賈ク、曹仁、楽進
㌧いなかったので無双で暴れて勝利ъ(`―´)

○4戦目
 SR曹操、Rホウ徳、R賈ク、曹仁、楽進
3戦目とまったく一緒のデッキですが、別人
㌧いないのでコチラも蹴散らし勝利

○5戦目
 SR周姫、R丁奉、R周泰、R小喬、U孫権
周姫は溜め火計なんですね
一回目計略使われたときに何かわからなかったので驚いたけど、
解ってしまえば対処可能ですъ(`―´)

○6戦目 入れ替え戦(四品)
 LE徐晃、SR呂布、SRトウガイ、SR甄皇后
知略無双も推挙無双にゃ勝てまいъ(`―゜)

×7戦目
 SR関羽、SR張飛、R徐庶、U張飛
開幕ゴリ押ししすぎてカウンター喰らってマケ


結構勝てて四品のバーまで戻ったものの、
降格危機脱出までは先が長い・・・・・

新バージョンまでには元に戻っておきたいな
新計略とか来たらキツソウなので。


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
2008 / 08 / 22 ( Fri ) 20:27:40
大会です
呉限定戦です

そろそろ兵量尽きそうなので、
明日ちょこっとやってきますΨ(`∇´)Ψ

演武場がソフトバンクに対応したので早速登録したので
コレも試してみたいなъ(`―´)

動画券が1枚のコースだからじっくりと吟味しなければ!

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
オワタ・・・・・orz
2008 / 08 / 17 ( Sun ) 22:48:25
残念です(⊃д⊂)

終わりが来ることは判ってました。
ホント短い期間だったけど、
まぁ楽しかったと思います。

何度も思うことだけど、
もう少し長くても良いのにナ・・・・・。


もっかい来い来い盆休み(´・ω・`)


さてさて、しばらく更新してなかったけど
大戦はチョコチョコしてまして順調に下がって行ってます(´・ω・`)

位は三品で変わらないけど、
五品のトコロに入りそうなので、
そろそろ落としてクレヽ(;´д`)ノ

七品で停滞したように今度はココか!!

イロイロ悪あがきしてみようと思いますが、
呂布はまだまだ使いますよ~ъ(`―´)



最近行きつけのゲームセンターにWCCFの新バージョンが入ったので
それもチョコチョコやってました。

使ってるカードは友達に貰ったやつで
国籍をイタリアで縛ってやってます。

白ばかりなのでレアのブッフォンとピルロを買って補強してますv('∇')
2枚で400円だったw

ジラルディーノの降臨がツヨイъ(`―´)

こちらも大戦と平行してやっていこうと思うんだけど、
もうお金が・・・・・
盆休みのおかげで赤字です!
パチンコ屋なんて潰れてしまえば良いのに!

給料足らないから上げて欲しいナ(´・ω・`)


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
アガッタ(*´д`*)
2008 / 08 / 05 ( Tue ) 14:47:55
昼から出陣してきましたΨ(`∇´)Ψ

戦績は3連勝で○○○でした

○1戦目
 LE曹仁、SR曹操、Rホウ徳、R賈ク、劉曄
地形が流砂ってのかな?渦まいてるやつ
ソレが一杯あって、序盤はお互い伏兵探しでオワリ
中盤攻めたもののやられて攻城1発叩かれた
後半連環使いつつ攻めて攻城叩いて逆転勝ち

○2戦目 昇格戦(三品)
 R孫策、R孫権、韓当、朱桓、張紘
槍策ツヨイネ
開幕攻めたものの失敗
中盤相手策の雌雄を無双で蹴散らしそのまま攻城
あとは守りきりカチ

○3戦目
 LE曹操、LE楽進、LE荀、Rホウ徳、于禁
呂布はイクに睨まれていると思ったので蛮勇使って戦いカチ


求心と2回当るも雲散いなかったので勝て、
また三品に返り咲きましたヽ(´―`)ノ


次は二品だ!!


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
もうちょい!
2008 / 08 / 04 ( Mon ) 01:08:50
今日も暑かった(-_-;)

クーラー付けるの勿体無い
と、思うのは古い考えなのかな?

家にいても電気代が勿体無いし、ヒマなので外に出るものの
ガソリン代が高い分高くつきますねw
買い物行ったらいらないものまで買ってしまいさらにお金が・・・・・

さて、そんなことは置いといて大戦記です

今日の戦績は6勝4敗で○××○○○×○○×でした

コチラデッキはwikiにのってる推挙無双で軍師が李儒です
李儒のレベルも10に近づいて来てそろそろ使える感じになってきました

○1戦目
 SR趙雲、R高順、R馬謖、陳宮
挑発は怖いけど刺さってからの無双でいけるし
高順さえ倒していれば問題なしでした。

×2戦目
 SR左慈、R張遼、R魏延、張繍、周倉
無双で車輪に刺さった(´・ω・`)
あとは雌雄マウントで攻城されマケタ
左慈の変化は突撃できる分こちらが有利なんだけど、
雌雄と一緒に使われるとどちらに行くか迷う

×3戦目
 SR董卓、R高順、董白、程遠志、張梁
開幕端攻城ゴリ押ししてたらこちらの端を董白に叩かれてた
中盤以降無双で押すも僅差でマケ

○4戦目
 SR司馬懿、Rホウ徳、徐晃、郭皇后、程
開幕呂布が伏兵踏んでピンチになるも、
相手のホウ徳が伏兵踏んで仕切りなおし
その後、相手機略先うちしたので奥義連環&無双で一掃し攻城!
後半守りきり勝利

○5戦目
 SR曹操、U夏侯惇、于禁、楽進、李典
開幕ゴリ押しで城ゲージ1/3くらい取れた
中盤ぶつかり合いのときにコチラ連環使い㌧に連突!
㌧落としてから無双で勝利

○6戦目
 SR関羽、R魏延、R関銀ペイ、夏侯月姫、廖化
落雷に注意して関羽倒してたのでなんとかなった

×7戦目
 R太史慈、R孫権、張昭、張紘、朱桓、韓当
開幕シッパイし先制取られた
その後は相手遠弓陣引いて守りきられてマケ

○8戦目
 SR呂布、SR諸葛亮、R姜維、公孫サン
開幕ゴリ押しで攻城
中盤攻められるも呂布同士の一騎打ちに勝ったため勝利

○9戦目
 R徐盛、R孫権、R丁奉、張紘、孫桓
開幕無理やり柵壊しして撤退したため先制取られた
その後無双を使いつつ取替えして勝利
開幕柵壊してて良かったです。

×10戦目 昇格戦(三品)
 LE許チョ、LE曹仁、R魏延、Rホウ統、廖化
途中までは優勢だったものの
後半に推挙無双を打った為、相手の連環を浄化出来ずに逆転マケ


昇格戦で相手の連環を忘れると言う痛恨のミスのおかげでマケタので、
すごく悔しいです!
でも、もうすぐ上がれそうだと勝手に思ってみる('∇')

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
