-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大会ですΨ(`∇´)Ψ
2008 / 06 / 29 ( Sun ) 14:44:09
昨日大会行ってきましたヽ(´―`)ノ

1戦して1分けでした。

デッキは適当に組んだので、
まぁ勝てないですよね(;´д⊂)

参加賞もらえたらいいので結果にはこだわりません


次に全国大戦もしてきたΨ(`∇´)Ψ

SR孫策が手に入ったのでソレを入れて
SR孫策、カン沢、張紘、呂布、張魯、軍師賈ク
コレ強そうじゃない?ってことでGO!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

戦績は3勝1敗で○○○×

○1戦目
 高順、陳宮、太史慈、朱治、呉夫人
槍無しだったので開幕から押せ押せで無双で終了

○2戦目
 陸抗、羊コ、孫尚香、陳武、U夏侯惇
開幕から押してくるのかな?って思ってたけど、
普通に来たので開幕ゴリ押しして攻城した
終盤小戦から攻めてきたので
蛮勇で攻めたら雲散してくれたのでそのままゴリ押しv('∇')

○3戦目
 R夏侯惇、賈ク、曹皇后、牛金、李通
曹皇后って何だろ?って思ってたら流されました(゜Д゜)
開幕取ってたから良かったけど、危なかった・・・・・。

×4戦目
 太史慈、孫権、丁奉、黄蓋、張昭
黄蓋の攻城され、後は守られてマケ
弓4枚は溶ける(⊃д⊂)


孫策入れたら使いやすくなったヽ(´―`)ノ
次はコレで頑張ります!!




テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
今日も大戦
2008 / 06 / 25 ( Wed ) 23:35:41
仕事帰りに晩飯食ってそのままゲーセンヘ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ゲーセン行ったら友達ミッケ(☆∀☆)

結構空いてたので隣に着席し全国へGO!

デッキはいつものです

1勝3敗と無残な結果で五品の真ん中あたりまでメリ込みました(;´д⊂)
ここまで来たらいっそのこと落として欲しいナ

呂布ワラ勝てない(´・ω・`)

次に前から使いたかったSR馬超を借りてやりました

デッキはSR馬超、諸葛亮、姜維、廖化、ホウ統、軍師麋竺でやりました
コレって強そうだ!って思ったので早速全国行きましたΨ(`∇´)Ψ

結果は1敗1分で・・・・・orz

白銀強い!

強いのは解ったけど、
扱いきれなかった(;´д⊂)

もうちょっと使いたかったな
引けたら蜀行こうかな



さて、我が軍の兵量ですが、
全然溜まりませんね(-_-;)

LV10超えてる軍師がホウ統、陳宮、賈ク、張角の4名で後はLV6くらいです・・・・・

訓練の特訓が難しい(>.<)
目押ししても3、4くらい滑る気がする


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
ヽ(;´д`)ノ
2008 / 06 / 24 ( Tue ) 00:36:15
仕事休んで行ってきましたΨ(`∇´)Ψ

まぁ、起きたら時間過ぎてたから仕方ないよね
こんなんでいいのかな?って思うけど、いいんです!

さて、大戦ですが
今日は4勝4敗で×○○○×○××
3戦目で昇格して四品に戻りましたъ(`―´)

コチラいつものワラで行きました
張繍→裴元紹に変更

×1戦目 昇格戦負け
 曹操、ホウ徳、荀、于禁、曹植
雲散、反計入ってるよ(;´д⊂)
試合は最後に裴元紹の攻城が入りそうだったときに、
ミリ兵力の曹操に一騎打ちで阻止されて負け
しかたがないけど一騎打ち( ̄^ ̄)凸

○2戦目
 SR甘寧、陸遜、孫権、張紘、凌操
開幕攻城取って、後は無双で守って終了

○3戦目 昇格戦勝ち
 高順、呂姫、公孫サン、厳顔、夏侯月姫
月姫の落雷は避雷針で守れたので後は無双で押し込み勝利

○4戦目
 曹操、ホウ徳、于禁、楽進、蔡文姫
早めに飛天舞われたけど、呂布無双で一掃し攻城取って後守り

×5戦目
 張角、曹仁、U夏侯惇、劉曄、楽進
張角の黄巾で押されて・・・・・orz
雲散いたので無双も打ちにくいしオワタ

○6戦目
 諸葛亮、SR趙雲、R馬超、U張飛
水計で流して攻城取って、後も押し気味で勝利
八卦は勝率いいかもъ(`―´)

裴元紹→董白に変更

×7戦目
 SR関羽、R魏延、甄皇后、U夏侯惇
雲散入れないで(;´д⊂)  
まぁ、開幕で全滅してそのまま押されたんですけどね(⊃д⊂)

×8戦目
 R劉備、R黄忠、関平、張松、廖化
相手に攻城されてたのを忘れてた・・・・・orz


4勝4敗と五分だったけど、
四品に戻れたのでいいやヽ(^◇^)ノ

しかぁし!

我が軍の兵量がとうとう尽きました・・・・・orz

しばらく育成出来ません(;´д⊂)


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
大会ですね
2008 / 06 / 22 ( Sun ) 21:21:50
今週末に2コス大会がありますね

ありがたいですヽ(;´д`)ノ

大会参加賞の兵糧が欲しい!!

現在、我が軍の兵糧が600くらいなので
絶対に参加しますヽ(`д´)ノ

玉璽もイッパイ集めてやるんだってばよ!

デッキ思いつかないから
いつものワラでもいいかな??

于吉の水計打てませんが・・・(´・ω・`)

5枚で呂布、公孫サン、呂姫、程遠志、董白でもいいかな

魅力持ち5枚と呂布で開幕無双も有りか!!

後は、呉で小戦粘りとかかな?

最大士気6だから開幕乙多そうだな~
当ったら嫌だな~(-_-;)

まだ時間あるので色々考えます(*'-')ノ


兵量イッパイ集めるためにガバショΨ(`∇´)Ψ

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
今日も大戦Ψ(`∇´)Ψ
2008 / 06 / 22 ( Sun ) 02:15:59
最近は練習&軍師育成のために最初は英傑伝をしているんですが、
今日は間違えて店内大戦選んでた(´・ω・`)

店内大戦だと連勝しても育成1回しか出来ないんだよね~(>.<)

2戦目には友達がデッキをためさせてと割り込んできて狩られました・・・・・orz

全国大戦戦果は3勝2敗で××○○○でした

始めは呂布、呂姫、公孫サン、程遠志、張梁、軍師賈クでしました。

×1戦目
 SR関羽、左慈、関平、周倉、廖化
開幕呂布で伏兵踏んじゃってそのまま押し込まれて負け

×2戦目
 雛、丁奉、張梁、張繍、韓当、裴元紹、張紘
苦楽ワラですね
開幕伏兵呂布で踏んで後は舞われてオワタ


白馬陣が使い切れずにグダグダな試合で連敗!
2戦ともいいとこなしの試合でした・・・・・orz
降格して五品になった(;´д⊂)


次にデッキを呂布、張梁、裴元紹、于吉、張魯、程遠志、軍師賈クのワラに変更
張繍→裴元紹に替えたのは伏兵より復活かな?と思い変更しましたが、
董白もアツイかな?(*´д`*)

○3戦目
 呂布、程遠志、張梁、于吉、張繍、陳蘭
前も言ってますが、呂布ワラ対決は気合が入るのです!!
相手に攻城兵がいるので開幕ゴリ押しをやめ、守り布陣で挑み、
相手、コチラ供呂布以外撤退で仕切りなおしです。
中盤コチラが攻めたところで相手が知略無双で攻撃!
コチラも無双でお返ししてやりましたъ(`―´)
そのまま端攻城1発頂き退却。
後半は水計で相手呂布流して勝負あり!
無双対決2回あったけどやはり面白いです
知略無双は長いのでいかに逃げれなくするかが勝負ですね

○4戦目
 曹操、司馬懿、曹仁、楽進、劉曄
伏3枚だったけど、無難に踏んで開幕攻城取れた
その後は無双ヒャッホイでした
勝負どころはもぐりでの突撃で劉曄倒してからの無双でした
コチラミリだったのでミスしてたら終わってたъ(`―´)

○5戦目
 SR甘寧、孫権、蒋欽、朱桓、潘璋
火計・・・・・orz
開幕攻め過ぎカウンター喰らうも
中盤で相手の火計が呂布単品だったので米で復活させカウンター
なんとか勝てたヽ(´―`)ノ


連敗で降格するもその後の連勝で昇格戦まで来たゾーーーヽ(`д´)ノ

今日プレイしてみて白馬陣が扱えれないってのが解りました。
やっぱワラでゴリ押ししないとъ(`―´)

次は昇格戦なので気合入れてきます!!


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
最近・・・・・
2008 / 06 / 19 ( Thu ) 14:16:18
書くことが無い(´・ω・`)

色々書こうと思って作ったブログなのに、
三国志大戦のことしか書いてない。

大戦してないから書くことアリマセン(´・ω・`)

--大戦のいまの情報を色々-----

最近は呂布にはまってバラ、ワラと使っています。

デッキ1 呂布、呂姫、賈ク、程遠志、張梁
 26勝23敗 53.1% 

デッキ2 呂布、張梁、張繍、程遠志、張魯、于吉
 6勝5敗 54.5%

デッキ3 呂布、呂姫、公孫サン、程遠志、張梁
 登録してません

デッキ1で開幕ゴリ押しで攻城取って、
後はガチ守りの戦術に変え勝てるようになりました。

デッキ1~3どれも呂布がいる時点で火計&連環は詰みです・・・・・orz
あと、夏侯惇の睨み2種類も苦手です
落雷、水計はある程度対策は練れるのでなんとかなりそう


7品に停滞していていきなり品が上がりだし、
現在四品にいます。

マッチ運と勢いで上がったところがあるので、
そのうち腕相当のところに落ち着くんでしょうね

上がったものは落としたくないのでスキルを磨いてさらに上へ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
友達と(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
2008 / 06 / 16 ( Mon ) 01:07:00
今日は友達と一緒に行ったので
店内大戦してきましたΨ(`∇´)Ψ


まずは相手、初心者と10品の2人で羽織プレイでした

コチラデッキは
呂布、張梁、張魯、裴元紹、カン沢、張紘
軍師無し
推挙無双がしてみたかったので試しました

相手デッキは
諸葛亮、U張飛、R馬超、徐庶、ホウ統、軍師法正
落雷連環で槍多目・・・・・

2戦し1勝1敗です

1戦目は推挙無双の強さを存分に発揮し勝利!
時間長くていいけど、士気が9しか溜まらないので
使いどころが難しいです。

2戦目は落雷の怖さを再確認し負け
推挙しても落雷は伏せげません(´・ω・`)
いつの間にか3人羽織になってたyo
再起叩きたかった・・・・・orz


次にデッキを替え別の友達と大戦です

コチラデッキ
諸葛亮、馬謖、呉懿、呂布、張梁、軍師賈ク
諸葛と混ぜてみたものの訳のわからないデッキに・・・・・

相手デッキ
U関羽、王平、甘皇后、荀、徐晃、軍師司馬懿

2戦し1勝1敗でした。

1戦目、開幕押し込み端攻城を決めそのまま守りきって勝ち
終始コチラペースで戦えました
呂布&諸葛亮は微妙・・・・・

2戦目、さすが上品開幕対策されて押し込まれ負け(´・ω・`)
回復の舞されたら守るのももう・・・・・



---<全国大戦ヽ(´―`)ノ>----------------------------------------------

戦果は2勝4敗で×○×○××です

今日は5枚でプレイしました
白馬陣が使いたかったのです!
デッキは呂布、呂姫、公孫サン、張魯、張梁、軍師賈クです

×1戦目
 司馬懿、太史慈、羊コ、曹仁、張紘
機略はきつかったけど、
敗因は攻めすぎたのがダメだったのかと・・・・・

○2戦目
 諸葛亮、R張飛、R趙雲、夏侯月姫、廖化
開幕端攻めで攻城取ってそのままリードで勝利

×3戦目
 SR孫堅、SR孫策、朱桓、祖茂
火計・・・・・
白馬陣に頼りすぎ殲滅できなかった

○4戦目
 呂布、張梁、程遠志、裴元紹、張魯、于吉
呂布対決はいつも以上に気合が入りますΨ(`∇´)Ψ 
開幕にガン攻めで攻城
中盤に相手指鹿為馬水計使うも主力を範囲からずらしていたためセーフ
白馬陣で一掃しカウンターで勝利
無双対決がアツイ!!

×5戦目
 曹操、賈ク、曹仁、徐晃、楽進
開幕リード取ったものの攻めすぎカウンター喰らって負けた
雲散いなかったので勝てると思い攻めすぎたのが敗因です

離間は喰らってもシカトで無双打ったら戦えるъ(`―´)
オーラ纏えるし乱戦もできる!
でも、相手にもぐられたらキツイ(>.<)

×6戦目
 丁奉、太史慈、ホウ統、黄忠、呂範
勝ってると思い最後守ってた(´・ω・`)
ゲージをよく見てなかったのが敗因だけど、
ミリの差なんて見てられるか~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


白馬陣は強いけど、
もっと練習しないと刺さります・・・・・

現在五品にメリ込んでるからそろそろ落ちそうです(´・ω・`)


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
そろそろ終わり?
2008 / 06 / 13 ( Fri ) 00:12:19
今日も大戦行ってきましたヽ(´―`)ノ

戦績は1勝3敗で××○×


1戦目
 王異、張春華、徐晃、郭嘉、楽進、卞皇后
王異の暴虐結構喰らったな・・・・・

2戦目
 R夏侯惇、R夏侯淵、丁奉、張紘
トンはUでもRでも睨まないで●:・∵;(ノД`)ノ

3戦目
 SR甘寧、陸遜、孫権、張紘、凌操
先制とって相手が攻めてきたときにカウンターъ(`―´)

4戦目
 SR甘寧、陸遜、朱桓、張紘、諸葛瑾
前半は上手いこと行ってたんだけどなぁ
最後に焼かれて壊滅・・・・・
火計はきついな(;´д⊂)


2戦目に入れ替え戦で降格して、
3戦目に入れ替え戦で昇格した(´・ω・`)

こんな感じでなんとか四品を維持している感じです。
今まで続いた勢いがなくなったかな?

ヤバイです!

勢いなくなったらもう・・・・・orz


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
だめだ~(;´д⊂)
2008 / 06 / 12 ( Thu ) 00:37:00
まずは、ダメでした(;´д⊂)

何が?っていうと、前回言ってたデッキを色々試しましたが、

全敗・・・・・orz

ここまでひどいとは((((゜д゜;))))

試したデッキは3つで、
・蜀のSR趙雲、SR諸葛亮、R姜維、ホウ統、呉懿
・魏の張遼、徐晃、曹仁、賈ク、牛金
・呉のSR甘寧、孫権、魯粛、朱桓、張紘
魏のデッキは遊びです

結果として、
計略の出すタイミングが違ったり、迷ったり、
武将も上手く動かせなかったりでまともに使えません

デッキ変えたらもっと勝てる?
なめすぎてました・・・・・_(。_。;)_

サブカでよかった(´Д`;)


次にメインに戻し、呂布ワラで行きました
2勝1敗で四品に上がれたヽ(´―`)ノ

1戦目
 R劉備、R馬超、R趙雲、馬謖
桃園を水計で流し、後は城門張り付き無双マウントで落城

2戦目
 SR甘寧、太史慈、孫権、呂範、張紘
先制とって後は守りきって勝ち

3戦目
 SR張遼、ホウ徳、U夏侯淵、賈ク
離間神速・・・・・詰みましたorz


やっぱ呂布ですね!
これでしばらくがんばりますъ(`―´)


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
( ̄~ ̄;)う~む
2008 / 06 / 10 ( Tue ) 21:04:41
最近調子が良くてず~と、呂布使ってます。

武力10+と最高の強さで、
無双を使えば相手を殲滅することも可能!
でも、知力1でダメ計&妨害にはとことん弱い武将ですが、
好きで使ってます。

でも、ちょっと疑問が・・・・・

呂布バラなら呂布が落ちてもそこそこ持ちこたえられるけど、
呂布ワラは呂布が落ちたらもう終わりみたいな感じですよね??

最近は呂布に慣れたのか、
いい感じで勝ち越して武勇もちょっとづつ上がって行ってる状態です。


そこで疑問なのです!!


呂布頼りのデッキは、妨害やダメ計等、苦手な計略が多く難しいんじゃないのか?
普通にバランスのいい蜀の八卦とか、魏の神速や求心、
呉の手腕、粘りを使えばもっとガツーーーンと武勇上がっちゃうんじゃね?
ってのを思っちゃいました。


そこで!


いくつか考えてみたヽ(´―`)ノ


-蜀-
1.SR諸葛亮、R魏延、R馬超、R徐庶、周倉
始めに使っていたデッキで七品まで上がれました

2.SR趙雲、SR諸葛亮、R姜維、ホウ統、廖化
妨害、挑発で強そうで、趙雲の人馬が使い勝手いいかと思いますが、
SR趙雲はSR馬超が無いので入れました。

-魏-
1.求心、雲散、離間
使われて嫌なのを入れましたが、1.5、1コスは適当に。

2.張遼、徐晃、曹仁、賈ク、牛金
いつでも神速デッキw
張遼は曹操でも可

3.普通に神速デッキ
デッキはそのときの感性でw

-呉-
1.粘り、手腕、朱桓、魯粛、浄化
メインは手腕粘りで火計もあるよ
 
2.麻痺矢デッキ
呂蒙以外は適当に柵を一杯でw


蜀しか真剣に考えてないですが、
明日休みなので色々試してきますΨ(`∇´)Ψ



あ、メインは怖いので練習用のサブでw



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
昇格シッパイ(;´д⊂)
2008 / 06 / 09 ( Mon ) 00:49:05
今日は結構遊んできましたΨ(`∇´)Ψ

デッキはいつもの呂布ワラですが、
軍師を賈クにしたいのでLV上げのためにたまに使ってます。

今日の全国の戦績は6勝5敗で○×○×××○○○○×です。

簡単に書きます。

○曹操、ホウ徳、賈ク、于禁、李典
  雲散いないので序盤から皆で張り付き無双マウントで勝ち

×トウガイ、高順、呂姫、楊弘、蔡文姫
  飛天呂姫に刺さって逆転され負け

○高順、呂姫、陳宮、曹仁、張繍
  無双マウントで勝ち

×許チョ、ホウ統、黄忠、曹仁、劉曄
  許チョマウント強いね・・・・・

×桃園劉備、R張飛、R関羽
  呂布落ちた後に関羽の車輪&桃園でオワタ

×司馬懿、夏侯淵、曹仁、蔡瑁、荀攸
  開幕ミスで取られたゲージ差を取り戻せず終了

○呂蒙、R太史慈、祖茂、張昭、諸葛瑾
  今のところ麻痺矢にゃ負けてません

○大徳劉備、R黄忠、関平、馬岱、張松
  乱戦無双で溶かして勝利

○諸葛亮、R魏延、R張飛、R趙雲
  溶かして勝利!開幕に張飛が伏兵を踏んだのが大きい

○諸葛亮、SR趙雲、R]魏延、張飛
  呂布の強さと、再起使っての守りで勝利

×大徳劉備、R黄忠、関平、馬岱、張松
   ↑と同じ人とのマッチで勝ってたものの、
  馬岱の神速使ってのずらし攻城に気づかず逆転負け

最後の試合は四品への昇格戦で、
1度勝ってた相手で負けて、
理由も最後の守りミスって言うのがヘコム・・・・・



全国の後、友達から呂布ワラ相手の練習がしたいからという事で、
店内大戦を3度やったものの、初戦しか勝てなかった・・・・・orz



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
ワラデビューヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2008 / 06 / 05 ( Thu ) 15:28:01
今日の戦績は3勝2敗で××○○○

2連敗で六品のところにめり込んだものの、
3連勝で五品まで戻れた(=´∇`=)

いままで七品~八品にいたのにいきなり五品になったので
いつも格上と戦ってるみたいでしんどい(;´д⊂)



まずは呂布、呂姫、公孫サン、程遠志、張繍、軍師賈ク
賈クを軍師にし、公孫サン、張繍を入れたのですが、
ダメダメで2連敗しました・・・・・

1戦目
 SR関羽、R魏延、徐庶、関平
雷が呂布に落ちてオワタ
最後は忠義、七星で白くなってくるしで・・・

2戦目
 曹操、U夏侯淵、夏侯惇、賈ク
離間打たれて突撃で終了(;´д⊂)
無双も雲散でもうウンザリ

軍師賈クのLVが4と低かったので、
再起打っても復活遅くて・・・・・


次にサブで練習していたワラに挑戦してみましたΨ(`∇´)Ψ
呂布、張梁、程遠志、張繍、張魯、于吉、軍師陳宮です。
張繍は避雷針にも使えそうなので入れました
軍師はやっぱりLVの高い陳宮で無いと(*´д`*)
再起しか使いませんがw

3戦目
 孫権、R孫策、丁奉、魯粛
開幕負けたものの、カウンターで落城勝利ヽ(´―`)ノ

4戦目 
 甘寧、陸遜、孫権、凌操、張紘
開幕のゴリ押しで凌操に端攻城を許した
中盤孫武→手腕されたものの無双で一掃し、
カウンターで勝利
無双前に水計で流してたのが効きましたъ(`―´)

5戦目
 SR関羽、左慈、関平、周倉、廖化
相手忠義2連してきたので2連発の無双突撃で勝利


昼は人が少ないのか上の人と当る(⊃д⊂)
二品って・・・・・

勝ちましたがv( ̄Д ̄)v



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
ワラ錬
2008 / 06 / 02 ( Mon ) 00:07:59
今日もワラ練習です(*'-')v

デッキ変更です
呂布、程遠志、裴元紹、張繍、張魯、于吉、軍師陳宮です

張繍に替えたのは伏兵枚数も増えるし、
何より騎馬が増えるからです。
武力が低くなるのはキビシイけどなんとかなっしょ~

結果は3連勝で、前回の3連勝から合わせて6連勝になりましたヽ(´―`)ノ

今日は3戦とも終始コチラペースで戦えた気がします。
やっぱ無双つおい!!

3戦目は五品の苦楽と当たりました。
コチラもあちらもワラワラしてて分けわかんなくなり、
馬が良く刺さったw

今日の連勝で六品に上がれました
呂布強いのに何で皆使わないんだろ( ・ω・)?


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
ワラに挑戦!
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 01:43:02
今日はワラに挑戦しました(*'-')v

今までの呂布五枚(バラって言うのかな?)
それに慣れてきたのでそろそろ1枚増やそうかと思いプレイしてきました

デッキは良く見る
呂布、張梁、程遠志、裴元紹、張魯、于吉、軍師陳宮です。

練習のためサブのICでやりましたが7品です。
NETに登録してないので相手の武将が間違えてるかもしれません。

3戦して3連勝ヽ(´―`)ノ

1戦目
 周泰、孫権、太史慈、朱桓、1コス弓です。
火計喰らったけど終始コチラペースで勝利

2戦目
 SR劉備、R趙雲、黄忠、R魏延です。
趙雲の神速で危なかったけど、無双で一掃
魏延回るも乱戦無双で勝利

3戦目
 司馬懿、夏侯淵、荀攸、満寵、蔡瑁
相手水計、見方掛け機略使ってたけど無双で一掃
夏侯淵さえ何とかすれば枚数で勝てました

3連勝できたけど、ワラはカードの把握が・・・・・
軍師はやっぱ再起ですね
安心感があるし、素無双でも十分使える

呂布ワラの構成はこのままのがいいのかな?
張繍使えそうだし入れたいな



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
