-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なかなか勝てない(;´д⊂)
2007 / 12 / 29 ( Sat ) 03:06:29
三国志をしながらもガンダムの方もコツコツやっています

しかし勝てないです
連勝出来ず連敗ばかりで
准将手前だったのに現在大佐の真ん中くらいまで戻ってきました(;´д⊂)

すんなり准将は虫が良すぎたのかな・・・・・orz
今年もあと少しになり年内に准将!は無理そうなので
コツコツ上げていきますъ(`―^)

ゲーム TB:0 CM:2 admin page top↑
9品なったど~~~ヽ(´―`)ノ
2007 / 12 / 29 ( Sat ) 03:00:11
題名どうり9品になれましたヽ(´―`)ノ

蜀で全国挑戦し、3連勝しましたъ(`―^)
3戦目は昇格戦と言うこともありドキドキでした

相手は苦手な桃園でしたが最初に1発攻城入れて
あとはガチ守りってか攻めさせてもらえずそのまま時間切れでなんとか勝ちましたヽ(;´д`)ノ
運が良かったのかな?

次に9品で全国でたのですが、連勝はさせてもらえませんし
勝つのもままならないです
連勝してクレを減らそうなんてなめてますよね(-_-;)

でも、9品に上がれて少し自信は付きましたけど(*'-')v

いまだに槍撃、突撃上手く出来ないですが・・・・・orz

今のデッキはSR諸葛亮、R魏延、R馬超、R徐庶、周倉の5枚です。
戦い方は諸葛亮の八卦からの魏延車輪or馬超一騎で
苦手な桃園対策に徐庶の落雷をちらつかせようかと思い徐庶入れてます。
Rホウ統を入れて連環使えば桃園&魏の神速にも対応出来そうですが
残りのコストをどうしようかと悩むのでやめました

群雄も使いたいのですが、呂姫引いたらもういちど考えます
三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
GCB(*'-')ノ
2007 / 12 / 23 ( Sun ) 16:02:00
更新サボリ中もコツコツとプレイを重ねジオン、連邦とも
大佐になりましたヽ(´―`)ノ
そして、バーの真ん中より上にいるので
そろそろ准将行っちゃいたいです
中佐の期間が長すぎでした・・・・・orz

デッキはカードパワーに頼ってます
連邦は
隊長機、先読みアムロ:ユニポ:ビーライ(アレックス):アレックス盾:素アレックス
2番機、ロブ:強化炸裂弾:ジムライフル:ガンダム盾:マドロック
艦長、ニナ:ドラゴンフライ

ジオン
隊長機、Uガトー:アイナ時計:ビーライ(ガーベラ):ギャン盾:GP02MLRS
2番機、トップ:アイナ時計:ザクマシ改:ゲル盾:ガーベラ
艦長、デトローフ
でやってます。

ジオンのアイナ時計×2は反則ぎみですが、
勝ちたいのです!!
早く上がりたいのです!!

准将になったら他のマシンも使ってみようかな?と思います。

ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
初全国ヽ(´―`)ノ
2007 / 12 / 23 ( Sun ) 15:41:13
三国志大戦が3になり
カードをコツコツ集めデッキを作りました

勢力は群雄で
軍師張角、R高順、公孫サン、紀霊、リカク&カクシ、李儒
です
ドキドキの初全国出撃ですが、
桃園に飲み込まれました・・・・・orz
桃園で乱戦されるとすごい勢いで蒸発していきますね((((゜д゜;))))

2戦目は前使っていた蜀を絡めて
軍師ホウ統、R高順、公孫サン、諸葛亮、関平、張松
で兵略は鉄鎖連環でいきましたが、
桃園に飲み込まれました・・・・・。
1発の桃園は連環で止めたのですが、2回目の桃園で・・・・・orz

3戦目は蜀単色で
軍師ホウ統、R馬超、R魏延、諸葛亮、関平、諸葛瞻
でいきましたが、桃園に当らないかビクビクし出陣しましたが
2戦とも大徳劉備でしたが、大徳は何とかなり2連勝できましたヽ(´―`)ノ
つぎに3戦目は魏の人と当りましたが、雲散、反計でコチラの計略消されて
号令で飲み込まれました・・・・・。

4戦し4回蜀と当ったけど、蜀人気なのかな??

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
久しぶり?(´・ω・`)
2007 / 12 / 16 ( Sun ) 20:00:02
しばらく更新してませんでした(;´д⊂)
三国志大戦が3になったので三国志をしてて・・・・・。って言い訳ですヽ(´―`)ノ

プレイは1時間制限だったので、ちょこちょこ通い
新カードの掘削にいそしんでました

LE夏侯惇、軍師SR司馬懿と引いたのですが、
魏なんて使ってないよ~ヽ(;´д`)ノ
いらないので、2人は友達のところへ旅立ってもらいますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

まぁ、2の終わり頃に始めたので
腕も全然上手くないわけで
騎馬使うと槍に刺さり、槍を使っても槍撃もあんまり・・・・・
なんですが、
面白いんですよね
GCBとは違って相手を倒すのではなく、城を落とすってのがいいです。

腕のほうはまだまだですが、精進します・・・ъ(`―^)
三国志大戦3 TB:0 CM:1 admin page top↑
GCB(´・ω・`)
2007 / 12 / 06 ( Thu ) 12:42:24
朝一出撃してきました

前回手に入れたGP02MLRSを使い
ジオンでプレイしました

デッキは
隊長機
Uガトー:死角からの一撃:ガベラビーマシ:ギャン盾:GP02MLRS
2番機
トップ:アイナの時計:ザクマシ改:ゲル盾:ガーベラ
艦長
デトローフ
の高性能機体2機のデッキパワーで押せ押せですΨ(`∇´)Ψ

結果は8戦5勝3敗でした
GP02のミサイルばかり狙ってたため
隊長機単機みたいになり先に落とされてたのが原因ですかね(´・ω・`)

あと、隊長機のカスタムですが、
持って行った中で使えそうなのが無く
一番使えそうなカスタムをつけたのですがイマイチでした(;´д⊂)
集中砲火、EXAM、教育コンピュータが使えそうなので今度試してみようと思います。

ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
フットサル(;´д⊂)
2007 / 12 / 02 ( Sun ) 18:34:34
昨日フットサルをしました

人数も前回と一緒だったので遊び方も一緒で3対2でしました。

まずは準備運動をしてからスタートしたのですが、
開始10分ごろに足首を思いっきり捻りました・・・・・orz

捻った瞬間ゴキッ!!って音がしました・・・・・。

その後は座って見学していたのですが、
寒い!非常に寒い!!((((゜д゜;))))

夜9時からだったので冷えるし足が痛くて動けないしで最悪です(;´д⊂)

今日は我慢して明日痛かったら病院行きます・・・・・orz
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
GCB
2007 / 12 / 02 ( Sun ) 18:09:24
ジオンで勝とうと思い行ってきましたΨ(`∇´)Ψ

まずは前回の3機編成を試してみたところ
勝てません・・・・・。

そこで、

2機編成に戻しました!!
隊長 Uシーマ:ガーベラ
2番機 トップ:シャアゲル背盾
で挑んだところ、4連勝!!

やはり2機編成のが使えますねъ(`―^)

今回ナント!
GP02のミサイル持ちを手に入れましたヽ(´―`)ノ

強いですねコレ
コレを使った編成を考えたいと思います。

Uガトー:アイナ時計:GP02ミサイル:MMP80マシンガン:GP02盾
トップ:強化炸裂弾:ガーベラ:MMP80マシンガン:ゲル盾
の2機編成でどうですね?ъ(`―^)
ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
