-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日も出撃
2007 / 09 / 30 ( Sun ) 00:32:38
今日も出撃してきましたΨ(`∇´)Ψ

紀文を変え今日は地上へ!!

デッキは
隊長機
Uシーマ:オプブー:ビマシ(ガベラ):ギャンシー:ガベラ
2番機
トップ:炸裂弾:M80マシ:ジャイバズ:ガトゲル
艦長
デトローフ
です

2機とも盾持ちというのは硬くて良いですね

2番機は火力欲しかったのでジャイバズ×2にしようと思ったけど、
マシンガン、ジャイバズでも使えますねъ(`―^)
マシンガンはグレネード付きに変えても良いのですが
コストが400いっちゃうから悩みます

1番機はギャンシー持たせたおかげで
フルロック時にはすごい威力です!((((゜д゜;))))
でも、ギャンシー持ってると
ダンゴばら撒くのに必死になっちゃうyo (*'-')つ●●●

今日は8戦6勝1敗1分で、
中佐ゲージの真ん中あたりです

全国対戦成績108戦53勝53敗2分
勝率49%?です
やっと勝と負けが並びました(=´∇`=)



今日のキラキラ~(*'-')ノ


続きを読む
ゲーム TB:0 CM:2 admin page top↑
昇格ヽ(´―`)ノ
2007 / 09 / 29 ( Sat ) 05:36:43
ジオンの階級を上げるために
ゲーセンヘGO!

サテに向かうと人が一杯だったけど
1サテ空いていたので急いで座りプレイ開始!!

まずは、2番機に乗せるトップのLV上げです
その後全国対戦スタートΨ(`∇´)Ψ

デッキは
隊長機
ガトー:オプブー:ビマシ(ガーベラ):ラケバズ:ステイメン
2番機
トップ:炸裂弾:ジャイバズ×2:ゲルJ
艦長
デトローフ
です

今日もデッキパワーで押せ押せです(*'-')v

ロングレンジ戦対策にゲルJを入れたのですが
ロングレンジ戦が無かったです('∇')

その為、勝率上がって6戦5勝1敗で無事昇格しましたヽ(´―`)ノ

全国対戦成績も5割行きそうですъ(`―^)



今日のキラキラ~(*'-')ノ


続きを読む
ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
遠征Ψ(`∇´)Ψ
2007 / 09 / 28 ( Fri ) 00:09:57
今日は仕事休みだったので
ゲームセンターの店トレを見に
遠くのゲーセンヘ行きました

トレード掲示板には欲しいもの
全然無しでした(>.<)

せっかくなのでコイン投入
全国対戦へGO!Ψ(`∇´)Ψ

デッキは
隊長機
Uバニング:強化炸裂弾:ハイバズ×2:ガンキャ量産
2番機
先読みアムロ:オプブー:シールド:ロンライ:ステイメン
艦長
ニナ
です

デッキパワーで押してやれと思い組んだのですが
相手がステイメン&フルバーニアンのコンビでした>.<

突撃したアムロが敵2機にダブルでロックオンされ
×5とか出てるよ((((゜д゜;))))
もちろん舜殺!!
開始15秒くらいの出来事でした(;´д⊂)
その後は、
バニングが敵ステイメンを攻撃して盾割ってから撃沈
復活したアムロがすごい力を発揮し
敵ステイメンを2回撃破!!((((゜д゜;))))
フルバーニアン
逃げる逃げるで倒せませんでした(;´д⊂)
最終的にゲージが微妙に勝ってた為
局地的勝利を頂きましたヽ(´―`)ノ

1機になるととたんに動きがよくなります((((*'-')

その後はトップのレベル上げをしたのですが
2クレでレアGETしたので終了し別の店へ店トレ見にGO!です

さらに遠くへ行ったのですが
その店は店トレやってませんでした(´・ω・`)

せっかくなのでゲームもしてきました
トップのLV上げですけどね~( ̄。 ̄)y-~~


カスタムの「戦闘データ」を今日買ったのですが
経験値の増加量すごいです!! (気のせいかな?Σ(゚д゚)



今日のキラキラ~(*'-')ノ


続きを読む
ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
連邦Ψ(`∇´)Ψ
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 21:09:04
前回中尉になれたので
今日も連邦でプレイです

デッキは前と少し変え
2番機はロングレンジ対策で
武器を少し射程の長いハイパーバズに
カスタムをロングスコープに変更しました(*'-')v

全国対戦をしたのですが
ロングレンジで戦う人がいないのと
ダメが落ちるために
カスタムを強化炸裂弾に戻しましたが!!

変更後にロングレンジの人と当たりました(>.<)

いい勝負はしたのです!
いい勝負は・・・orz

全国対戦の戦跡は覚えてないですが
大尉の真ん中あたりまできましたヽ(´―`)ノ



今日のキラキラ~(*'-')ノ


続きを読む
ゲーム TB:0 CM:1 admin page top↑
移り気
2007 / 09 / 22 ( Sat ) 20:31:47
ジオンで勝てなくなって来たので
気分直しに連邦(少尉)で出撃です!

デッキは
隊長機
Uバニング:オプブー:シールド:ロンライ:ジムスナIIWD
2番機
エイガー:強化炸裂弾:フォルバズ×2:ガンキャ量産
艦長
シナプス
です

戦法は序盤エイガーを盤の最後尾にて待機させ
バニングで突撃です
盾を2枚持っているのでねばり相手の盾割をします
その間エイガーはテンションMAXを繰り返して
バニの傑出した統率力をつけていきます
頃合いを見てエイガーで攻撃し撃墜していく作戦です


では、全国対戦へGO!





作戦は大成功でした!


エイガーで攻撃すると付いている効果が嫌だからか
ガンキャ優先で落しにくるようになるので
そこをバニで攻撃してやれば難無く勝てましたo(^-^)o

成績は7戦6勝1敗でした
1敗の相手は
ステイメンのロングレンジの方でした(-.-;)

ロングレンジ戦に勝てない(:_;)

ロンスコ付けようかな?



今日のキラキラ~(*'-')ノ


続きを読む
ゲーム TB:0 CM:1 admin page top↑
またまたまた出陣
2007 / 09 / 20 ( Thu ) 23:01:31
今日も懲りずにゲーセンヘ行ってきました

店に入ってキャンペーンのボードを見ると
やはりというか無くなっていました・・・残念(´・ω・`)

さて、せっかく来たので
適当な席に着きゲーム開始です

デッキは前回と同じく
キャス&シーマコンビです

全国対戦結果は5戦5敗・・・orz

勝てない!
ギリギリで勝てない!

(ノ ゚Д゚)ノコレが大尉と少佐の差なのか~~~!!

腕がまだ付いて来ていないんですね
精進します

そんなわけで降格前でやめて連邦に鞍替えして
バニングのLV上げしました(-_-;)



今日のキラキラ~(*'-')ノ


続きを読む
ゲーム TB:0 CM:2 admin page top↑
遅めのキャンペーン参加
2007 / 09 / 20 ( Thu ) 01:22:35
今日もキャンペーンしてきました(*'-')v

店に到着しキャンペーンのボードを見てみると

後2個!!

サテを見るとライバルと思わしき人たちが何人かいます
急がねばε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

適当なサテに着席しプレイ開始!

カリウス、ジョニーのLV上げをして
カリウスはLVMAXになりピローも15枚ほど貯まったため
くじ引きをしましたが、
3回とも外れ(;´д⊂)

このままじゃあやめれません!
のこりのくじも少なくなってたので
後1回引くぞΨ(`∇´)Ψ

LV上げは飽きたので
全国大戦しました

デッキは
ゲルMをガーベラに替え

隊長機
Uシーマ:強化炸裂:ラケバス×2:ドム2(PT)
2番機
キャスバル:教コン:ビーマシ(片手):シールド:ガーベラ
艦長
デトローフ

コスト1045

です

全国大戦3戦3勝で全勝し
現在少佐の真ん中当たりにいますヽ(´―`)ノ

が!!

今日はそれよりも大事なことがあるのです!
駆け込みキャンペーンです

貯まったピローを握りくじを引きました

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・はずれ(>.<)

くじ運が無いようです・・・orz



今日のキラキラ~(*'-')v


続きを読む
ゲーム TB:0 CM:2 admin page top↑
ガンダム
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 01:05:05
遅いけど、ズゴックEが欲しくなったので
今日行ってきました Ψ(`∇´)Ψ

結果は10クレして2回くじを引いたのですが
はずればかり
友達も同じく2回引いてはずれでした(;´д⊂)

外れくじも少なくなって
当たりやすいと思ったのにな(´・ω・`)

全国大戦は4戦3勝1敗と勝ち越しで
少佐に返り咲きました(*'-')v


最近Rダブリが結構出来てきて
キャスバル、ゲルMSG、ビーライ(M用)、両手ビーマシ、エルメス
があるけど、これで試作3号機、Gp用ビーライ、先読みアムロと
交換できるかなぁ??

考えてるのが、
①(放出)
   キャスバル、両手ビーマシ、オマケでエルメス
 (希望)
   試作3号機
②(放出)
   ゲルMSG、ビーライ(ゲルM)、シールド(ゲルM)
 (希望)
   先読みアムロorGP用ビーライ
ですかね

試作3号機は強いし、
ガトーならジオンでも使えるしで良い機体で
GP用ビーライ有れば連邦でも鬼に金棒ですね

アムロも強く能力もいいですよね



今日のキラキラ~(*'-')ノ


続きを読む
ゲーム TB:0 CM:2 admin page top↑
降格(>.<)
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 23:04:12
今日もGCBしにゲーセンヘ行ってきました。

まずはアイナのLV上げをし
LVMAXになりましたヽ(´―`)ノ

でも、
アイナって使えるのかな??

さて全国大戦用のデッキですが
少佐になりコストも上がり
ゲルMSGをガーベラに変えるか迷ってます

ガーベラにビーマシ(ガーベラ)×2
使ってる人いたけどビーマシ×2は火力凄いですね
盾がないから不安だけど有りなのかな~?

まぁ、
とりあえず今回はゲルMのままで出撃ですΨ(`∇´)Ψ

1戦目カードを置いて友達としゃべりながら
決定ボタンを連打していたら


ドム1体で出撃(ぇ
2番機読み取ってないよ((((゜д゜;))))

もちろん完敗です(;´д⊂)

その後も負け無事?降格しました・・・。



今日のキラキラ~(*'-')ノ
続きを読む
ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
今日も出撃Ψ(`∇´)Ψ
2007 / 09 / 14 ( Fri ) 15:28:04
今日は友達を引き連れ
朝一でSWへ出撃しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

まずは昨日引いたガーベラを使い
アイナのLV上げをしました。

その後
メインデッキに変え全国戦へGO!

6戦4勝2敗で
少佐になりました!!ヽ(´ー`)ノ

現在の全国大戦成績は
68戦30勝38敗です。

勝率50%にはまだまだのようです(>.<)

今日のキラキラ~(*'-')
続きを読む
ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
ガンダムカードビルダー
2007 / 09 / 13 ( Thu ) 15:41:27
今日は朝一で近くのセガワールドへGO!!

そして
前回獲得したアイナのLV上げをしましたが
8クレくらいで飽きました(-_-)

次に、いつものジオンデッキに変え
全国の宇宙へ飛び込みましたが
またもRコウ&Uバニ(>.<)
完敗ですyo・・・。

このデッキにどうやったら勝てるんだか??

このデッキを避けるために地上に降りるのもしゃくなので
もう少し試行錯誤してがんばってみます(*'-')

全国大戦3戦2勝1敗



今日のキラキラ~ヽ(´―`)ノ
続きを読む
ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
GCB
2007 / 09 / 07 ( Fri ) 23:57:00
今日もゲームセンターへ行ってきました

まず、単機デッキって面白いかな?と思い

連邦でプレイしてみました
デッキ
Uバニング:ロングマシ:シールド:ジムスナII/WD
カスタムはOPブースター、強化炸裂弾を付け替えで
艦長
レビン
です

う~ん
難しいですね('~')
CPU相手だったから勝てたけど
対人戦ならまず負けますね(-_-;)

6クレ消化した後

ジオンに変え全国大戦しましたが、
1戦目
Uコウ:試作3号機&ハヤト:試作3号機
2戦目
Rコウ:試作3号機&Uバニ:ジムカス
でした

試作3号機ばかりだよ>.<

しかもまた
Rコウ&Uバニ
もちろん負けましたyoヽ(;´д`)ノ

今日の成績2戦1勝1敗でした



今日のキラキラ~(*'-')
続きを読む
ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
台風ヽ(;´д`)ノ
2007 / 09 / 06 ( Thu ) 20:12:23
今日は台風が来ているのでGCBはお休みです。

そこで今のデッキを再考してみようかと思います。

キャスバル機は十分強いのでこのままでいいと思うけど
相方のほうのドム&ラケ×2は火力はあるけど
盾が無い為か攻撃されると脆いですね
でも、盾を持つと火力が・・・

ガトリングシールド有るけど
コレ使っちゃうとコストが400超えちゃうんだよね~

キャラを変えてこれを持つか
このまま行くか迷う( ̄~ ̄;)

まぁ、次回試してみればいっか('∇')



現在のキラキラ

続きを読む
ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
ガンダムъ(`―´)
2007 / 09 / 06 ( Thu ) 00:21:42
前回で大尉になったので
今日は意気揚々とGCBへ一直線です!

編成は前回とほぼ一緒で
カリウスをシーマに変え
一番機
シーマ:ロンスコ:ラケーテン×2:ドムII
二番機
キャスバル:対抗心:ビーマシ(ガーベラ):シールド(GP02):ゲルM(シーマ)
艦長
デトローフ
です

本日、全国大戦5戦し3勝2敗で勝ち越せましたΨ(`∇´)Ψ

カードパワーがとかのツッコミは聞きません( ̄。 ̄)y-~~

今回初めて、Rコウ&Uバニングコンビに当たりました
2戦したのですが、2戦ともデッキは
Rコウ:ビーマシ:バズーカ:試作3号機
Uバニング:???:シールド:ジム改
でした。
強いですね、あのコンビ^^;

コウがテンションMAXを繰り返すから
バニングの傑出した統率力がどんどん付いていきお手上げでした>.<

1戦目は苦戦しつつも勝利できたのですが
2戦目に少佐が使うコウ&バニと当たってしまい
敗戦しました(;´д⊂)
少佐相手にゃ手も足もでないようです・・・。


現在、全国大戦成績は50戦22勝28敗です。
あと少しで5割です!!
プレイヤースキルも上がって来たかな~(*'-')b


今日のキラキラ~Ψ(`∇´)Ψ


続きを読む
ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
ギャンブル?
2007 / 09 / 04 ( Tue ) 23:32:06
久しぶりにパチンコ屋へ行ってきましたΨ(`∇´)Ψ

仕事帰りという事もあって
人が多くて台を探してうろうろしました((((*´ー`)

エヴァンゲリオンの台がBIG確率300で中ハマリしていたので
これに確定!お金投入!

5000円入れても何もダメでした( ´ゝ`)

その後友達と合流して夕食を食べて帰宅しました。

今日の出費は5000円と少なくすみました
いつもならムキになってお金を投入するんだけどね(-_-;)
いい傾向ですъ(`―´)
パチスロ TB:0 CM:0 admin page top↑
ガンダムΨ(`∇´)Ψ
2007 / 09 / 02 ( Sun ) 23:11:27
今日も行ってまいりましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

前回で大尉の昇格戦前まで進めていたので
今日は昇格戦だゾΨ(`∇´)Ψ

デッキは前回同様
キャス:ゲルM
カリ:ドム
コンビです

苦戦しつつも無事勝利で大尉へ
その後も順調に2連勝ъ(`―´)

大尉にもなりキャスバルもLVMAXになったし
ガトー、シーマも使いたいな

あと、ガーベラテトラ、GP02も欲しいな

本当に出るのかこの2機??


最近始めたばかりだけど
ホントGCBにはまっちゃてるよ(*゜―゜)

スロットにもあまり行かなくなったしね

現在連邦、ジオン合わせて200プレイちょい
500円で2プレイだから
100×500=50000円くらいかな

GCBやりはじめて3週間くらいで50000円かぁ

まぁ、やりはじめに比べ最近は
何十プレイとしなくなったし
スロットほぼ毎日行ってるのに比べれば
安いもんだね('∇')v
ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
GCBへGO!
2007 / 09 / 01 ( Sat ) 23:42:20
今日、時間が出来たのでゲーセンへ行きました

ガラガラだったので適当なサテに着席
そして出撃です!!

金曜日になんとか中尉に戻したので
コストを上げてデッキを
1番機
キャスバル:対抗心:ビーマシ:シールド:ゲルM(シーマ)
2番機
カリウス:ワイドレンジ:ラケーテン×2:リックドムII
艦長
デトローフ
にしました。

ゲルMのキャスバルが強さを発揮してくれ連勝!
大尉への昇格戦まで行きました
調子が良いゾъ(`―´)

が!!

昇格戦にて敗退・・・。
あまくないですね><
ちなみに
次も敗退(´・ω・`)

その後
CPU戦でキャスバルのLV上げをし
LV9になりました(*'-')v

今日はキラキラした
ジムスナイパーIIを手に入れました

連邦かyo・・・orz
ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
