-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
(´・ω・`)ノ
2011 / 03 / 20 ( Sun ) 01:26:24
更新サボってます(´・ω・`)



大地震が起こって1週間たちましたかね?

最近のTVでは普通の番組も始まり日常に戻りつつあり、
震災のことも最近ではニュースぐらいしか取り上げてないんではないでしょうか?

現地の方たちが苦しんでいる中、地震のことが薄れて行ってるんではないかと思います。



さて、本日大戦してきましたΨ(`∇´)Ψ


現在司空で証16まで上がりました

デッキは飛翔呂布、強奪猛獲、無双呂姫、徹里吉でがんばってます
猛獲が半端なく使えますね
武力押しのデッキなら強奪→飛翔でもう止まりません

丞相なれるかな~(*'-')ノシ




テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:1 CM:1 admin page top↑
勝てないんだ(;´д⊂)
2010 / 01 / 11 ( Mon ) 00:10:30
今日は成人式なんですね

振袖着た方々がゲーセンに一杯いて賑わってました

新成人の方々おめでとうございます('∇')

とりあえず、ゲーセンの入り口で騒がないでください
邪魔になってますのでo(`ω´*)o


さて、今日は人で賑わってましたが、
大戦台はがらがらでしたw

大会2日目ですよ?
龍玉も終わりですよ?
みなさんもうやりきったのかな??

空いてたので好きな所に座って出陣してきました

まずは前回考えた
忠義関羽、白銀馬超、桃園劉備、G諸葛亮、麋竺です
結果は3連敗のあとに奇蹟の1勝が出来ましたw

勝てた試合だけ書きますw
求心曹操、鬼神関羽、雲散トン、離間賈クで、
内容は相手が勝手に刺さってきたのと
白銀を雲散に来たときに失敗してくれて勝てました

次に全国対戦に繰り出しました

デッキは前回同様で
暴虐董卓、変化左慈、無双呂姫、リカクシ、成公英、G賈ク、李儒
2勝2敗で五分でしたが、いまいち攻めきれずグダグダな試合ばかりでした><

今日気づいたんだけど、暴虐の速度UPって槍、歩兵が刺さるんですね(-_-;)
やりに刺さって溶けて行くって場面が多々ありましたw

勝てた試合は乱戦してからの暴虐が決まり何とか勝てただけで、
ぶっちゃけ扱いきれない(´・д・`)

このデッキは封印しますw


次は全凸か無双呂布使ってみますΨ(`∇´)Ψ


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:1 CM:1 admin page top↑
復活Ψ(`∇´)Ψ ②
2010 / 01 / 04 ( Mon ) 23:29:17
演習も飽きてきたしそろそろ上を目指したい!

上がれるほどの腕も無いんですが、
まずは大尉になりたいな~


今日はやることも無かったので、
友達を呼んで近くのゲーセンに行って来ました

竜玉キャンペーンで袁紹がもらえるみたいですよ!

遅いかもしれないけど知らない人は要チェックです!!

自分は友達から聞かされて今日知りましたw


まずは演習で腕慣らししましたw
デッキは暴虐董卓、変化左慈、無双呂姫、リカクシ、成公英、軍師賈ク、李儒です

デッキの所に写真入れてる人いるけど、
謎の技術をつかってますね!

うらやましいです!


さて、このデッキでは2勝2敗と五分の結果でした><
結構自身あったのですが、司空ばかりあたった~って言い訳です

結局動きがグダグダで固まりすぎて燃やされましたw
勝てたあいては袁紹軍で武力でゴリ押ししてきた相手だけでした・・・


次に、全国対戦しました。
デッキは全凸でSR馬超、飛将呂布、火神祝融、張繍、成宜、軍師陳宮、李儒です

全凸楽しいよ('∇')

集団で動いてると触っただけで相手溶けてくし、
全員刺さるんだb('へ')

ビタで止まるなんて奇跡なのさ

そんなこんなで4勝2敗で○○×○○×と勝ち越しましたw

相手が固まっていれば飛将降臨で落として
槍がなくなれば全凸で攻撃です
グダグダやってても呂布の武10が硬くてなかなか落ちず
祝融の火神も結構使えるのでなんとか勝ち越せましたヽ(´―`)ノ

ただ、火計&槍ばっかりの大徳!
おまえらはダメだ!!!
後者なんて騎馬相手にしか戦えないだろうが!o(`ω´*)o



とりあえず1品の真ん中よりちょい上にいけたからよかったです
しばらく降格は無いでしょう('∇')


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
新兵種
2009 / 09 / 17 ( Thu ) 12:45:43
大戦の新兵種GETしきゲーセンひ行って来ました

最初は演習してたんだけど、
疲れてきたので牛狩りに代わりましたw

結果、残り1個でやめました

玉がダブっても前よりゲージが増えないから
疲れてきました(>_<

そこで気が付いたんだけど、
今週末からデッキケースのキャンペーンがあるではないですか!!

もっと早くに気が付けは効率よく玉もシールも稼げたのに・・・orz


今回の演習では群雄単でケニアで遊びましたb(^-^)

デッキはSR呂布、全凸馬超、人馬ホウ徳で遊びました

ケニアは動かしやすいから
なんか自分がうまくなったような感覚がしますw

結果は3勝1敗でした
なんかR諸葛亮が多い気がしましたが、
無双で蹴散らせるので相性はいいみたいだけど、
白銀馬超はなんともなりませんね(>_<)



白銀面白そうだし使って見ようかな(*'-')ノシシ


三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
妖毒使ってみた('∇')
2009 / 08 / 24 ( Mon ) 20:47:41
最近はいい感じに夜涼しくなってきたので
出歩くにはもってこいですねw

さて、昨日ですが大戦行ってきたので更新しちゃいますw

前回まで無双呂布バラでがんばってたんですが、
勝てなくなってきたので
練習がてら新デッキで演習行ってきました


新しく考えたデッキのキー武将は
新鄒の妖毒の舞ですv('∇')

デッキは群雄単で
R華雄、白馬陣、無双呂姫、リカクシ、妖毒鄒、GR朶思大王、R董卓

軍師は移動舞陣or超絶再起の二択です
華雄&呂姫がつよいので白馬陣で移動速度を上げ壁やくに徹し
その後ろを妖毒でウロウロしてたら敵が解けていくw
武10の槍は硬くていい(*´д`*)


さて、演習結果ですが8戦7勝1分というすさまじい結果がw

 ↓対戦相手だけでも乗せておきます

○1戦目 SR皇甫嵩、SR献帝、R孫堅、R甄洛、王子服
○2戦目 R高順、R閻行、許攸、波才、梁興
○3戦目 SR卑弥呼、SRトウ艾、大喝夏侯惇、Rホウ徳
○4戦目 SR呂布、SR郡王異、R徐栄、厳氏、波才
○5戦目 R顔良、R田豊、皇甫レキ、王允、何太后、鄭泰
○6戦目 SR呂蒙、R徐盛、韓当、虞翻、張昭
○7戦目 SR屍孫堅、R周瑜、決死黄蓋、張紘、諸葛瑾

×8戦目 R孫策、沈瑩、歩隲、丁夫人、蒋済


最後のは開幕デッキでうまくしのげれれば勝てたんだろうけど、
華雄で伏兵掘ってしまいあせって打った無双改が看破され終了でした・・・orz


後半は大尉と連戦でしたが何とか勝ててたし
コレいけるんじゃないかな?w

群雄スキーで興味もった方は使ってみてください('∇')


さて、呂布デッキも再考してみます(*'-')ノシ


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
