-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
エヴァンゲリオン
2008 / 04 / 24 ( Thu ) 23:34:16
最近カードゲームばかりだったので気分転換にパチスロ( ^-^)σ

久しぶりにホールへ行ったので最近の機種は解りません
あと、パチンコはハンドル握ってるだけでダル~なので打ちません

通路をウロウロしてたら良さそうなエヴァがあったので勝負ですΨ(`∇´)Ψ

1000円でBIG来た(*'-')v
その後も連してあれよあれよと1箱出ました

当り確率が5・6くらいでベル確率も高設定っぽいよ!!

後は決め打ちでひたすらぶん回しです

結局何度か当ったけどハマリもあり
下皿から箱へのコイン移動が出来ずにずるずると閉店へ・・・・・

今日の収支は約1500枚出たので3万円勝ちでした


資金が出来たので、三国志大戦やりたい放題だ(=´∇`=)
バージョンアップしたばかりだし座れるかが問題ですが・・・



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

パチスロ TB:0 CM:0 admin page top↑
ふらり((((*'-')
2008 / 01 / 17 ( Thu ) 00:48:05
タバコが切れそうだったので近くのコンビニへと向かったのですが
着いたところは近くのパチ屋(´・ω・`)

半年以上パチ屋に行ってなかったし暇つぶしにと寄ってみました。

前から気になってた「海物語inカリブ」を打ってみたいな~って思ってましたが
あまり出てないし、今日は6のつく日!ってことでスロットのシマへ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

しばらくスロットコーナをうろついていましたが、新しい台は解りませんヽ(;´д`)ノ
そこで、前打ってたエヴァンゲリオンのシマへ行き良さそうなのを探して適当に座りました

3千円打ってもチェリーも来ないし、子役も引けないのでダメ台らしいのでやめました。

端の方に良さそうな台が落ちていたので次はコノ台です
2千円打ったところで子役が外れREGが当りましたヽ(´―`)ノ
次に、150回転ぐらいでBIGが2連で当りましたが、
当り中のスイカ、チェリーが来ずコノ台もダメなのかな?ってことで、
コイン使い切って帰ろうと思い、打っていたら320回転くらいにREGが当り、
その後は大きなハマリも無くBIG13回、REG3回当りました(*'-')v

結果はBIG15回、REG4回で2668枚でした
黄7じゃなく赤、青7に偏ったのがよかったです

景品でタバコを貰い4万4千円ほど勝ちましたъ(`―´)

思わぬ所でゲーセン資金が出来ましたヽ(´―`)ノ


パチスロ TB:0 CM:0 admin page top↑
ギャンブル?
2007 / 09 / 04 ( Tue ) 23:32:06
久しぶりにパチンコ屋へ行ってきましたΨ(`∇´)Ψ

仕事帰りという事もあって
人が多くて台を探してうろうろしました((((*´ー`)

エヴァンゲリオンの台がBIG確率300で中ハマリしていたので
これに確定!お金投入!

5000円入れても何もダメでした( ´ゝ`)

その後友達と合流して夕食を食べて帰宅しました。

今日の出費は5000円と少なくすみました
いつもならムキになってお金を投入するんだけどね(-_-;)
いい傾向ですъ(`―´)
パチスロ TB:0 CM:0 admin page top↑
いろいろ?
2007 / 07 / 22 ( Sun ) 23:11:12
いろいろやって
いろいろ書ければと思い
ブログ作ったんだけど
最近の記事が
パチスロばかりだなぁ

もちろん
今日もパチ屋へ行きました!!


結果は・・・・・。


返り討ちにあいましたとも・・・orz

そろそろパチンコ屋通いもやめなければと
思う今日この頃です

次は何しようかなぁ??


パチスロ TB:0 CM:0 admin page top↑
今日もパチ屋
2007 / 07 / 21 ( Sat ) 16:14:31
朝一狙い台へ一目散!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

いい設定が入ってるとの
情報で「リングにかけろ」を狙います!

出るは出るはで大勝間違いなし!!



って行くはずだったのに・・・。

朝8時に起きてそのまま二度寝しちゃったyo!

結局10時過ぎに到着
もちろん狙い台は満員でした・・・

人も一杯でマーベルヒーローは1台空き

400まで回してあって
当たりは無し

はまる予感がしたけど
せっかく来たんだ
打ちますとも!! 

1万円投入も動き無し

やっぱだめだ~コレ(´з`)y-~

次にシェイクへ移動も
人が全然いね~~~
いいのかコレ??

台を選んで
1万円投入も動き無し・・・。

昼過ぎには店を出ました・・・orz


当たりをクレ~ Ψ(`ヘ´)Ψ


続きを読む
パチスロ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
