-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
討伐失敗(>_<)
2009 / 09 / 16 ( Wed ) 12:39:13
とうとう買っちゃいました!

プーギーのヴォル服o(^-^)o

ホントはエスピが欲しかったけど、
フレが着せていたのをみて微妙だったので
次に目を付けていたヴォルにしました

クエ中に走り回るヴォルを見てニヤニヤしながらプレイしてますw


さて、今回フレから防具作成よりも武器を強化せよ!

と、指令が来たため放置していた
ベルの尻尾切りに行ってきましたv(^_^)

ベルには3回くらい行ってますが、
ソロでは初だったのでビクビクしながらガンスでツンツンしてました

尻尾を重点的に攻撃してたのに切れないゾ!!
ベルの尻尾は切り続ければ切れるって聞いてたのにな・・・・

尻尾切る前にコッチがダウンしたため
再挑戦です

3回くらい行ったのかな?3回目には大分慣れてきたのか
かなりダメージを当てることも出来、
瀕死まで持っていくことが出来ましたo(^-^)o

結局倒すことは出来なかったんですけど・・・・orz



今日こそは倒して見せるゾ!(*'-')ノシシ


MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
尻尾が避けれません(´・ω・`)
2009 / 09 / 15 ( Tue ) 20:31:13
ぜんぜん更新出来てないやヽ(´―`)ノ

MHしてると時間忘れちゃうんだよね

はまっちゃいました(*´д`*)

MH初めて3ヶ月くらい立ち、
ガンス担いで2ヶ月くらい立ちますが
全然うまくなってないんですけど・・・・・

尻尾の回避タイミングがいまいち分かりません(-_-;)

ガンスはガ突きが強いのでガードして突いたほうがいいんでしょうが、
華麗に避けたい!!

PTのときは無理しません!がんばって突きます!
でも、
ガンス邪魔なのかな?最近団員によばれません・・・・

遊んでくれない><って愚痴w

みんなランク上がって剛種に行っちゃってるし仕方ないのかな~


まぁソロのが欲しい素材狩りに行けるからいいのかな?

ソロでも狩れるしいいんだけど、
そろそろ他の近接武器も作ろうかなw



明日は三国志しに行こうかな~(*'-')ノシシ



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
ピンチ(>_<)
2009 / 08 / 20 ( Thu ) 12:38:28
ガンナー装備が出来、調子に乗って打ちまくってたら
カラ骨小が底付きそうです(>_<)

無謀なクエいったり、フレと遊んでたりで
カラ骨集めしてなかったからです・・・

気付いてからでは遅かった・・・

今せっせと収集中なので少しお待ちを(-.-;)


ガンナーめんどくさいゾ!

早く弓装備強化して火事場付けなきゃな


あ~!
剛力も無いから集めなきゃ!
後、R100以降の装備も作らないと!

まだまだイロイロやることが多そうです・・・



まずはカラ骨と剛力かなぁ(*'-')ノシ



MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
次は弓か!
2009 / 08 / 17 ( Mon ) 18:18:12
さて今日は団員の方とそのフレの方たちと楽しく借りが出来ましたヽ(´―`)ノ

盆に作ったガンナ装備を早速使ってきたのでその感想を

「反動軽減いい!」

いままで反動ありまくりで連射できなかったので
これあると手数増えるのでうれしいです

まぁボウガン苦手なんで使う機会はあまりないと思いますが、
周りのプレッシャーが気になったときはボウガン使います・・・w

さて、剣士、ガンス、ボウガンと装備が整ってきたので
次に自分の心のサブウェポンである弓装備に取り掛かりたいな~

メイン:ガンス、サブ:弓です!

弓は耳栓、連射、ランナー、火事場あればいいと思うので
イクスに剛力つめたら完成ですかねww

イクスに珠が8個空かないと火事場が付かないのでそこまで強化しなきゃ!

剣士の方を強化しててガンナーの方は手付かずなので大変です(-_-;)



そろそろSS使ったほうがいいかな~と思いつつもSSの取り方が分からない(*'-')ノシ



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
装備できた(*'-')v
2009 / 08 / 17 ( Mon ) 11:30:33
足を怪我して一週間!ほぼ引きこもってました(-_-;)

おかげで盆休みどこにも行けなかった・・・orz

家にいたため、MHFへのIN時間が増え
一気にガンナー装備を作っちゃいましたw

苦労したのは胴腰に使ったモノデビルにするための
モノブロハートを2つ取るのに2日も掛かった・・・
おかげで2つめでたときにはMAXまで強化できたからいいのかな(*'-')v

今回作ったガンナー装備を
頭:アイルーのネコミミ
胴:モノデビルレジスト
腕:リオソウルガード
腰:モノデビルコート
足:ギザミUレギンス

防御力:282
発動スキル
麻痺無効,高級耳栓,火事場力+2,反動軽減+2,装填速度+1,
装填数UP,餓狼+1,最大数弾生産

ライトボウガン打つのには申し分ないスキルかと思います('∇')

そろそろ繚乱の対弩作らないとな~


最後に一言!
狩人祭そろそろ青組勝てよ・・・(;-_-)ノシ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
