-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
インテル縛り
2010 / 02 / 17 ( Wed ) 00:44:54
今日は仕事が速く終わったのでゲーセンへ行ってきました。

WCCFの新チームが出来たので数戦してきました。


レコバが使いのと、前回インテルでチーム作っていたので
選手がいるってことで新生インテルチームを立ち上げましたヽ(´―`)ノ

■■■⑪■■■■■
■■■■■⑩■■■
■■■■■■■■■
□□□□⑨□□□□
□□□□□□□□□
□□⑦□□□⑧□□
□□□□⑥□□□□
■■■■■■■■■
■■②③■④⑤■■
■■■■①■■■■
     
①ジュリオセーザル
②パサレラ
③サムエル
④コルドバ
⑤ヴィヴァス
⑥サネッティ
⑦カンビアッソ
⑧ダクール
⑨D.ピサロ
⑩イブラヒモビッチ
⑪レコバ

このメンバー&フォメで立ち上げました

デフェンスメンバー、ボランチのカンビアッソ、ダクールは機能してくれるんだけど、
サネッティが相手の周りをウロウロするだけで奪取してくれない(;´д⊂)
星が溜まるまでは我慢が続きそうです・・・。

あと、攻めが中央突破型何だけど、
KPがダクールのトライアングルパスワークしか選択肢が無いのも辛いです

一応ゼ・マリアがベンチにいるのでアーリークロスの選択肢も有るけど
これもいまいちな感じです

選手が育ち、連携が繋がるまでは我慢なチームになりました(゜▽゜;)


BANサネッティのファイティングスピリッツが欲しいな('∇')



テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF TB:1 CM:0 admin page top↑
強い?
2010 / 01 / 10 ( Sun ) 01:20:45
白いタイヤキをはじめて食べました
アンコが無かったのでチョコを食べました。

味のほうはびみょーでした(。_。;)

あのネッチリ感の中から暖かいチョコが出てくるのは・・・。


さて、今日は三国志大戦をしに行ったのですが、
10コス大会があったせいで人一杯で出来ませんでした(;´д⊂)

いいデッキ考えたのにな~

蜀ケニアで
忠義関羽、白銀馬超、桃園劉備です。

とりあえず号令のぶつかり合いには勝てそうだし、
局地戦でも弱体されたといっても白銀がまだまだいけるでしょう
あとは兵力が減っても忠義で押し込めそうっていう妄想で頭がいっぱいですw

次ぎプレイできたら試してみたいと思います。


大戦出来なかったから今日はWCCFをプレイしました。

相変わらずWCCFのサテはガラガラですw

いった店は1000円7クレなんですが、
500円×2枚入れないと反応してくれないみたいで
入れ方を間違えて1500円で10クレになっちゃいました

得なのかな?損だよね??

こまかいことを考えたらダメですね(´・ω・`)


今日はアルゼンチンチームで蹴ってきました。

メインはLEヴェロンです。

去年やってたクラブチャンピオンシップで輝いてたので
勢いでLEを購入しましたw

早速アーセナル縛りのチームを解体して
アルゼンチン縛りで乗せ返しました


ヴェロンはやっぱりボランチがいいのかな?
トップ下におきたいけどKPが発動しないんですよね><

とりあえずトップ下に置いてCFにテベスとメッシ
CMFにガーゴとレディスマ、DMFにカンビアッソ
DFは左からエインセ、パサレラ、サムエル、ヴィヴァス
GPはオヘダです。
手持ちのカードがコレしかなかったので選択肢はありませんw

KPは黒メッシのショートパスワークですが、
ヴェロンいいパス出しますね!

連携考えずに作ったので糞弱いですが、
がんばってます(`・ω・´)

コレ終わったら連計考えてもう一度作ってみようかな?って思ってます。

感想として、乗せ替えはあまりよくないですね・・・・


テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF TB:0 CM:0 admin page top↑
やっと取れたヽ(´―`)ノ
2009 / 03 / 16 ( Mon ) 02:21:21
三国志大戦は現在ICの再発行中なのでやってませんが
その代わり、今日はWCCFをやってきた

スペインICがやっとICCを取れました!
後はレギュラーリーグを取るだけですv('∇')

スペイン強いね(*´д`*)

BANトーレスの降臨がヤヴァイ!!
負けそうなときに何度助けられたかъ(`―´)

普段はイニエスタのゲームメイクを使ってるんですが、
これも操作どうりに選手が動いてくれるんで面白いです



インテルICの方は全然勝てないんで
任期終わったらバルサに替えようかな・・・(*'-')ノ


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

WCCF TB:0 CM:0 admin page top↑
(n `д‘)η
2009 / 03 / 15 ( Sun ) 00:30:44
今日はインテルチームを立ち上げましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

立ち上げってゆうより
載せ替えただけなんだけどねw

このICバルサ→イタリア代表→インテルと載せ替えたため、
ユニフォームがバルサなんだよね・・・・・

このインテルはレコバが主役なんです!

なので、レコバ以外は白で統一しました

結局載せ買えなので全然勝てないし、
レコバの玉離れが良すぎで活躍しないためすぐ飽きそうな予感が('∇';)


今日は20クレほどしてレアが3枚出たヽ(´―`)ノ

友達の隣サテで5クレでマンシーニ
その前に移動し12クレでジェラード、
13クレでロカテッリ引きました!

ジェラードとタルデッリが連続排出されたのはびっくりですが
3枚とも友達のところへ旅立っていきました・・・


変わりにサムエル貰った(*´д`*)


テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF TB:0 CM:0 admin page top↑
蹴り
2009 / 02 / 24 ( Tue ) 00:27:53
クラブチャンピオンシップがあるよと連絡が来たため
セガに行ってきました('∇')

2週に1回なのでなかなか参加できないんだよな・・・
コレさえ取れれば後はレギュラーリーグのみなので俄然取りたいΨ(`∇´)Ψ

参加してる人が1人だったと思ったので取れるかも!
気合を入れてプレイするも予選敗退で終了・・・・・orz

後はレギュラーリーグでクレ消化してやめました(;´д⊂)



今日は5クレして引いたカードがATLEパオロ・ロッシでした




知らない人だけどイタリア縛りで使ってみようかなと思います(*'-')ノ



テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
